久々の秩父長瀞です! ハナビシソウを見に行ってきました~♪

 宝登山参道を少し入った「花の里」、四季の花が楽しめます(5/30:撮影)

 

 オレンジ色の絨毯が素敵でした☆

入口あたりは、まだ花が少なくて、奥の方が沢山咲いてますよ。

 

 

 

オレンジ、白、赤も少し混じる。

 

コスモスも咲いてましたよ。

秋は、コスモス畑になるから~

下に蒔いてるものが、早くも咲きだしたようです!

 

曇っていたので、花びらは閉じてます。。。

やっと開いてる花を発見^-^

花のかたちが、家紋の花菱に似てるので~

名付けられたそうです!

 

撮影ポイントに額があったので~

撮ってみたけど、ちとズレた>

額なしでもパチリ☆

 

 

 

 

 

わぁ~ここは素敵だ☆

長瀞の名前をいれて~

 

赤い花をアップで☆

 

最後は、振り返って全体の風景☆