みどり市にある素敵な「花桃街道」です。(続編)

 

 約2㎞にわたって咲き乱れ、シダレザクラと一緒に見られました。

 白や濃淡のピンクが混ざって、素晴らしかった~☆

 

    時期がひと月ぐらい前ですが、お付き合いください~♪

 

 道路沿いは、どこもカメラアングルばかり。。。。。

 

 

 

 

花桃もいいけど、この場所のしだれ桜が最高~☆

 

 

 

二輪草も咲いてましたよ!

花桃街道は、まだまだ続く~♪

ステキな場所に到着!

ほんと素晴らしくて~

何枚も撮ってしまった!

 

 

 

 

人もたくさん集まってきました。

そして、大きな駐車場に到着!

こちらもステキでしたよ~☆

帰り道、綺麗な場所をパチリ☆

花桃街道を満喫^-^

ちょうど満開の時期に行って最高でした!

 

~お付き合いありがとうございました~