今年は、いろんな桜が一緒に見頃となりました。

  ひと月前くらいに行った坂戸市のカンザクラ~半分残ってまして・・

  先にやってしまいます~♪

 

     速報したシダレザクラも残ってたりもします!

 

     そうそう、カタクリの花もあったっけ♪

 

   その前に、いちばんホヤホヤの写真を紹介☆

  群馬県みどり市の花桃街道、感動しました~☆(4/12撮影)

      たぶん今週中が見頃かと思います~詳しくは、市観光公式サイトにて!

桜としだれ桃の競演が素晴らしかったです!!

近日公開します~♪

 

  では、本題に戻って~

 遅くなってしまいましたが、坂戸市の桜並木の続きをしますね。

 

 

 

桜の中での結婚式衣装の撮影いいな♡

もうチョット近寄って~♪

 

 

ラッパスイセンも満開です!

卒業式の学生さん~

帰りは、丘の上を歩きます。

 

 

蝶々は、菜の花がお好き~♪

 

 

出発点に戻ってきました。

お付き合い頂きありがとうございました^-^