飯能市にある「メッツァビレッジ」に行ってきました~♪(2/2の訪問)

 

  屋外テラスでは、可愛いアイスチューリップが咲いてましたよ☆

   赤やピンク、白、黄色と珍しい種類の花がみられました^-^

   *アイスチューリップは、球根を冷蔵庫で一定期間管理し、外に出して咲かせる*

 

屋外テラスが見えてきました。

 

クリームぽい色の八重のチューリップ☆

 

チューリップ図鑑で名前を確認しよう!

 

赤い八重のチューリップ☆

スマートな赤に黄色が混じったチューリップ☆

アップしすぎたかな?

ピンクと白の混じったチューリップ☆

アップでパチリ♪

 

紫色もありました!

そして、面白い形の花にビックリ@@

初めてみました!

アップで撮ってみた♪

 

 

バレンタインも近いので~

ツリーに願い事を書いてみましょ~♪

 

そろそろ帰らなくちゃ~

夕食は、こちら↑で買ったお弁当。

しゃもめしの弁当です!

ご覧いただきありがとうございます^-^