
東京の高校で、M高校って言うんですけど・・・ww埼玉なのに東京の高校行きたいんです

他の皆と離れちゃうけど・・・・・・。ここの高校、いまんとこ第一志望です(・∀・)/
で、個別相談やってもらいました☆ミ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇結果◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大丈夫でしょう。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
めっちゃ嬉しいヾ(@^▽^@)ノ 確約的なもの、貰えました

あ、まだ決まったわけじゃないです。次行く時に通知表を持っていけば、ちゃんとした確約的なものが貰えるそうですσ(^_^;)
確約って言っちゃいけないんだよねw
あ、併願推薦で行けます

頑張って勉強しなきゃ・・・ヽ(;´ω`)ノ
帰りにファミ○ww 行きましたww メロンパン買って貰った(⌒¬⌒*)うまかった

後2日でボカロフェアが終わってしまうーーー・°・(ノД`)・°・
でも、ボカロ商品全然売ってない\(*`∧´)/くじ引きしかない・・・。
もっといろんなのやろーよ

はい、変わりましてえええ・・・ボカロランキーーーングo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
1・・・背徳の花 リンレン
2・・・君のいない場所で リンレン
3・・・腐れ外道トちょこれゐと ミク
はい

これから夕飯なので・・・さよなら~(*^o^*)/~
ハ・・・はくしょん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)wwww
