鏡音レンだいすきだーーーーっ!ブログ

鏡音レンだいすきだーーーーっ!ブログ

こんにちは。ボカロ(特に鏡音レン君)が大好きな、緋奈コト鏡音緋奈です!

レン君好きな人、ボカロ好きな人、その他・・・。は、是非来てやって下さい☆

Amebaでブログを始めよう!
今日は高校見学に行ってまいりましたビックリマーク
東京の高校で、M高校って言うんですけど・・・ww埼玉なのに東京の高校行きたいんですあせる
他の皆と離れちゃうけど・・・・・・。ここの高校、いまんとこ第一志望です(・∀・)/

で、個別相談やってもらいました☆ミ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇結果◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大丈夫でしょう。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

めっちゃ嬉しいヾ(@^▽^@)ノ 確約的なもの、貰えました音譜

あ、まだ決まったわけじゃないです。次行く時に通知表を持っていけば、ちゃんとした確約的なものが貰えるそうですσ(^_^;)
確約って言っちゃいけないんだよねw
あ、併願推薦で行けますラブラブ

頑張って勉強しなきゃ・・・ヽ(;´ω`)ノ


帰りにファミ○ww 行きましたww メロンパン買って貰った(⌒¬⌒*)うまかった!!

後2日でボカロフェアが終わってしまうーーー・°・(ノД`)・°・

でも、ボカロ商品全然売ってない\(*`∧´)/くじ引きしかない・・・。
もっといろんなのやろーよ!!

はい、変わりましてえええ・・・ボカロランキーーーングo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

1・・・背徳の花 リンレン

2・・・君のいない場所で リンレン

3・・・腐れ外道トちょこれゐと ミク

はい音譜

これから夕飯なので・・・さよなら~(*^o^*)/~

ハ・・・はくしょん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)wwww