眠いです


耳鳴りがシャンシャン鳴って右側の口の中が暑くてアイス🍨を食べて冷やしてる所です🐷


女神フレイヤてゆうのはバレてるんだよ


アイス🍨美味しかったです


また太りそうでした 田舎のスーパーの人は全然避けないですね


なんだか市内のスーパーの動きと違う


漂ってるお客さん みんな避けないから通れないんですけどね笑


田舎はきにしてないみたいです


母方のお墓参りいきました


なんだこの枠は?

 

お盆にお花🌸供えたのにそのままになっていて誰も来てないようなんです


母方の先祖ってあまり縁かなくて


おばさんが墓守してるんだけどもういい年だから生きてるかどうかもわからないです


いとこもいるのになにもしないんだよね

これから墓守はあたしがやらないといけないようです



この松の木が🌲ヤバイです

トラックとかだと引っかかりそうでした


昔の松の木だから重要なんでしょうね


そして

YouTubeの占い師が次の総理は石破さんじゃないと言っていたのに


ハズレてるじゃん

言ってた占い師2人共ハズレてました笑


今度から信用できないわね 


初の女性総理かと思ったら逆転されましたね

あまりハッキリ言う人はダメなのでしょう


ある程度トボケながらやってください


またスマホのネットがなくなりそうです

ガソリンもヤバイ エアコンかけすぎですから