今日朝から晴れてて暑いです

ちょっと調整中 この耳鳴りは地震でなく台風🌀だと思います 風の音だろ軽いから

スミマセン

そして
背中と胃袋を押さえつけられるような感じ

寝てる時は全然感じないの

背骨折れてるからさ〜黙ってたら
全然普通の人みたいに見えるだろうね

なので金のミルク🍼を舐めてファミマの前でblog書いてます笑

なんだかキンチョール

緊張サッサでっせ これ知ってます?

隣にもフィリピン系のハーフみたいなショートカットぽっちゃりな女性が赤い軽トラに乗ってスマホ📱をいじってます

なんか食べてるし

朝は糖分とりましょう

昨日10年ぐらい前に交流があったおばあちゃんの家に行ってみたら

ひっそりとして誰も住んでいない感じでした

最近空き家が多いのよね〜
家を
解体するのも何百万円するから放置状態になるの

確か10年前にご主人が亡くなってご主人が飼ってた犬を処分したとか‥

夫婦がみんな同じ性格じゃないものね

その当時88ぐらいで確か昭和元年生まれの寅歳って言ってたから今99歳だわ

そりゃ家にはいないですよ

みんなが300歳ぐらいまで生きてたらさ
人だらけになってしまうからですよ


高知の青龍寺


今年龍に🐲ちなんでお参りにいきましょう


背龍寺は中国なんです

のうまくさまんだばざらたんせんだまかろしゃだそわたやうんたらたかんまん


最近言っていなかなった


ペットワザワザ連れて行く人もいるんだ



大龍寺とかも龍なのでね あと別格の仙龍寺とかいいです

美容室の人も仙龍寺は何度も行きたくなる寺だと言ってました
なんか一時的に運がよくなるって
なんとも言えない雰囲気があるんです

あっ!8時だから道が通れる時間だわさ

今日はなにしょうか