今の時代は年金ぐらしがいいのだろうけど


年金をかけていないご夫婦はまいにち必死で働いてるとゆうか

最近は誰かにお仕事をやらせてお金を払わないんだって


そんな事してたら直ぐにバレて
誰も近寄らなくなるでしょうと思った
なかなか悪質な事やってます


パタパタママ パタパタパパになってはいけないのです

年取ったら普通ゆっくりするんだけどね

70だから後10年したらどうなってるんだろう

最近は朝パンを食べて🍞熱中症になるんだって
後指にばい菌が入って腫れたりとか

免疫力が弱ってきてるみたいです

そしてさっきうたた寝してたら
言葉の夢を、見ましたとゆうか聴きました

ショーツを温めてからはけとか?

誰の声でしょうか とゆうか声じゃなくて

TVの音みたいな感じでした 冷え性の改善法?



これ美味しかった



そういや朝猫に2回も餌あげたり

コンビニから出てきてクルマに乗ろうとしたら

子供が乗ってて



ハッと思ったら知らない人のクルマに乗ろうとしてた笑


なんか似たようなクルマだもの ボッーとしてる時ってヤバイさ


ナンくるなるさー