これ昨日のお昼のお弁当🍱


いつもみるだけで買ったことなかったけど

トマト🍅ソースのハンバーグ美味しい〜

チーズが乗っかってるからかなぁ

もやし炒めも塩胡椒が効いて‥丁度いいわ

また買おうかと今日行ったらお休みでした

週何日やってるんだろ?


お店閉まってるので またいつものお弁当屋さんにいき


カニクリームコロッケ

唐揚げ🍗 シュウマイ 焼き芋🍠ミニチュア版


こんにゃく 美味しかったです


今夜はオバ会で🥟たべてゲロゲロ


餃子って


やっぱり脂っこいわ  食べ慣れない食事すると


ダメですよ




メンバーもいつもの人でした


なんかブロ友さん知らない間に消えてる


あたしも以前やってたblog消した事あるけど

 勿体無いわ  その時代の出来事が書いてあるからね


あとで読み返すと面白いんです


やっぱり負けずにblog書くのは面白いね


頭のトレーニングとゆうかボケ防止になります


では寝ます💤

おやすみなさい🌙