朝は町内の掃除🧹の日でした
近所の人が沢山いるから井戸端会議です

逆タクシーからblog書いてます笑

だいぶ前にパンを🍞食べに行ってたおばあちゃんの家は売れたと思ったら

居心地が悪かったのでしょう

解約して出ていったみたいです レンタルだったのかな?

あの家🏠ね、ご主人が2階で亡くなってるんです

寿司屋を営んでいたからかなり太っちょのご主人で太りすぎて血管切れたのか

朝起きてこなかったそうです

亡くなってたから警察がきて捜査し病気だと判断したのでしょう

家に入るとおばあちゃんが毎朝お線香焚いて

般若心経を念入りに読んでたんですから

なにかあったのかもしれませんよね

確かに家の中にいるときおばあちゃんの髪の毛の中から目玉のお化けみたいなのが

居たんだよ

ギョッとしたあせる

だからまた空き家になってました

まるで悪魔の棲む家みたいだわ

家で亡くなって毎日拝まれたらそこに居るかもよね〜

耳鳴りもうるさくて金属音🪙

この時は調子悪い

早くスマホのネットが使えるよーになるといいのにと思います