最近左肩が痛いんです


おばあちゃんの家🏠にいき出してから


関係あるのかわからないですが おばあちゃんの

家で怪我されたおじいいちゃん


その次の日おばあちゃんと同じ右手を怪我してた


夫婦だからなか?


家の周りが側溝になってて水が流れてるのも


あまり良くないんだけどね


田んぼが多いから仕方ないけど


たまに足も痺れてヘルニアの影響が出てます


圧迫骨折の後遺症でお腹調子悪くなるのか

それともお腹調子悪くて腰や背中痛いのか?



とにかく先週からずっと痛いのです

なにか居るのかもしれませんね


自己流のお祓いしてみましょう笑

と言う訳でタクワン?たくあんかどっち?



ぬか漬け頂きました 発酵したにおいが凄かった





夜中に雨降ったけど晴れました

昨日は年金の支払い日でした