病院でもらった薬がジェネリックに変わってから
なんか寝れなくて 服用をやめています

夜は

よく寝れたのに夢を見ました ビルの中の

広い部屋の会社の中にメガネ👓をかけた
インテリ系の女性達が居る

服は白っぽいブラウスに紺色の模様

メガネには鎖⛓️がついてる

会社には3人いました 言葉は語らないけど

何しに来たんだと伝わってきたように思えたので

その場から移動しました


一階に降りると電車の

改札口があった

一階にあたしと同じ服を着た清掃員が3人いて
目の前をウロウロしてる なんたこれは?

同じ制服みたいじゃん笑
なんで3人なんだろう⁉️
清掃員に間違われるといけないので

またその場から離れましたてへぺろ

そのビル造りはどこかと調べてみるとコトデン瓦町ビルににてたけど

今は空き店舗になっているようです

下が改札口って所が似てる

今でも築港から金毘羅まで繋がってる電車🚃です
そして
オバ会では女性タクシードライバーも来てました
タクシーって売り上げの45%がお給料になるらしいです 


車内には無線があって警察へと連動していて
足元には緊急ボタンが付いていて押すと
屋根のランプが赤く点灯するんだって
ランプが点灯しないと車検は通らないんですって


今週は高松なのでゆったりと出来そうです


忙しいと便秘になったりするのでゆったりとした

自分の時間も大事ですね

枝垂れ桜🌸