晴れたと油断させといて急に大気の状況が
荒れて来て雨が降ってる日曜日です🐷

歩いてる人達は手に傘を持ってる☂️
浅見光彦シリーズのTVを見ながら寝落ちしてしまいました
起きたら耳鳴りうるさい鈴の音ですが
やはり、昔の浅見光彦役の人の方がいいわ笑

若い人じゃなんか迫力に欠けるような感じでしたが 周りの俳優さん達がベテランなので
調和がとれてて
面白く観てました

よく人の身体の左は不浄だと聞きます

幽霊とか仏さんだとかが居るとかだけど
身体の仕組みを思うと大腸は左が出口なんですよね
だからう⭕️こは左側をニョロニョロ通って出ていくんだわ

そうゆう事から左は不浄と決めたのだろうかな?

ハイヒールモモコさんが髪の毛に幽霊くっ付けて
映ってる外国の幽霊さん
多分憑依体質なんだろうと写真を見ながら思ったのです
だから僧侶さんは坊主頭にしてたの知ってますか
身体にも東西南北はないのかと思うけどね?
左も右も繋がってますから

分けなくても一つの身体だと思います

日本人にもいろんな人種が居て プライドが高い人が居る 先祖がなんたらとかね

そもそも先祖のコネで生きてるような物で

能力とか地位もご先祖から頂いてる
もちろんそれをもっと磨くの自分自身ですけどね

だから生まれた時からしっかりした子供とか
おとなしい子供とかがいるんでしょうね

原始人が今生まれても言葉を喋れるだろうか?

やはり社会性より五感の方が優れてるのではと
勝手に思ってしまいました


猫ちゃんに餌やってきます^ ^