かなり大きな家の中には

玄関を入って左に

トイレが一つあり、玄関右に曲がり廊下を歩いていくともう一つトイレがある


はたまた外にもアルミサッシの扉があり

外からしか入れない

ピンク🩷色のトイレがあって安心感 緊張感があります


みんなで方位磁針🧭で家の方位を測っていたら


 うさぎ🐇が外にいた


部屋の中にはゆっくりと動く猫ちゃんのような 


細長い猫ちゃんがいました


変わった猫ちゃんだ


以前はおばあさんが一人で暮らしていたらしくて


そのおばあさんの近所の人が


料理のお裾分けを持ってきてくれました

ここのご近所さん

なんだか助かるわね

外は広くて山も見えてました 車も

何台も止めれて舗装はしていない土地でした


あまり都会ではないのだと感じた夢ですが

こんな夢を二日続けて見たんです



トイレの夢だから金運なのでしょう


朝は毎日道路が濡れていてカラッと晴れる日がなかなかきませんね