今日タマゴサンドを、訪ねて三千里
一度目のコンビニでは売り切れててそこから

移動二度目のコンビニではタマゴサンドとカツサンドがセットになってるのがあったけど

カツサンド食べないのでまた移動しました

三度目のコンビニでようやくタマゴサンドがありました

コーヒーと一緒に買ってお金払って楽天ポイントカードを出したら 先に出さないとポイントはつきませんだって

他のコンビニではいつも同じやり方でいけたのだけど機械の関係でしょうね❓


なんか損した様な感じでした 今度からきよつけよう
お金忘れてもポイントカードだけは出そう笑

そう思ったのです

また冷たい雨がシトシト降ってきました

今日はオバ会なので食べよう 傘がおとましいわね

人は後ろを、向いては歩かない たいがいの人は
前を向いて歩いてるでしょう
だから人生も前とゆう例えになる

前とは未来の事だろう 後ろとはすでに終わった過去の事でしょうね

確かに前に進んでます そうしてるうちに

今いる人は居なくなって新しい今赤ちゃんの人達の時代になるでしょう笑
これは仕方ないです


黒板を、爪で引っ掻くような音の耳鳴りがしてて

また車の中で寝てしまってました

右耳👂


8年も鳴ってるんですからね

ネコに🐈‍⬛🐈ご飯あけよう烏骨鶏にもご飯あげよう