占い師みたいな人に何度あったことある
占いとゆってもカードとかは使わない

人の心を読み取るって感じ

人のプライベートを覗く仕事 いい時と悪い時あるよ

あたしあんまりペラペラ喋る方じゃないの

それを指摘され

あなた喋れない人に対して失礼じゃない

障害のある人のことゆってるんだろうね

でもね あんまりペラペラ喋れないのは咄嗟に言葉が出ないって事で

それも障害じゃないのかなと思います

その分文章では表せる


文章なら書くのに時間かかっても読むとストーリーになるんです


そして文章は修正ができるけど

咄嗟な言葉は間違えたり詰まったりして後でこうゆえば良かったと思う時があります

一回ゆわれた地名をいくらおもいだそうとしてもでてこなくて

ウトウトしてる時に思い出す時があるんだよね

だから喋る事がないのに無理して喋るって疲れるんだよ


そこをわからない占い師はまだ仕事的には未熟なのではないのかと

すぐ言葉が出ないのも障害とゆえるかもね