道の突き当たりの三叉路でマイク🎤を持って渡辺徹さんが、歌ってたグラサン

近くまでいくと逃げてったんです

そのままついていくと 階段を登り廊下を挟んで向かい合わせの部屋が2つあった


両方とも窓も扉🚪もなくて中では

お見合いみたいな事をやってた なんだろね?女性が沢山いたけど

顔見知りもいましたよ

とここまでが夢


そして


こないだの久しぶりの夢のあと また電話がなってね

急にお知り合いの紹介でお家を🏠見に行きました


そこに住んでる人はまさにメガネをかけた70代の夫婦だった

でも奥さんは細かったです

ピッタリじゃないけど必ず

そうゆう背景がこれからあるよってゆうのは夢でも見るんだけど

それは夢とゆわず 安静にしてる状態雑念の入らない時、そうゆう気を受け取るとゆう体質だと思います


そして昨日 神棚の前で 〇〇大臣か大神とか聞こえてきた



なんだろ政治家かなと思ってたら

テレビで同じ名前の〇〇とゆう神社が紹介されてました

近くだったけどはじめてききました

いってみょうかな?