二回ぐらいしか会ってない
岡山県の知り合いから
お仕事手伝って〜となんでもええけ


それぐらい手伝ってくれるじゃろ〜とか

ゆってたけど

そんな夢だった

たぶん相手もそう思ってるんでしょうね



人が寄っくるのも憑依といいます 何かをやろうとするとね、呼んでもないのに勝手に向こうから
やってくるとかです

あと

車を運転中いつも三叉路の手前で止まってしまい左側から車が入りたがる状況

入れてくれみたいなゼスチャーをされ譲ってあげるとかが多い
あれって知らん顔できないんですよね

人間そのものが体をもつ霊体なんです


一昨日からずーっと変な音がしてるんです
その前は1日だけ静かで
ホント楽ちんでした

この冷凍庫の中に入って凍りかけてるような音をずっと聞かされてるのだけど☃️

と、ここぐらいまでしかゆえないのです

だけどね
これで電気とか使えたら電気代いらないよねって思ってしまった


なんかいい方法ないかな?


体にコンセント🔌差し込めたらホント便利だと思ってしまう


スマホの充電ぐらいできたら凄いよね








お一人様一回

ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村