彼氏と別れたことで初めたこのブログ

初めてまだ3ヶ月ですがいろいろなことが

ありました。


2023年はまだ22年しか生きていない私ですが

人生の中で仕事もプライベートも

1番忙しく、大変で、辛くて楽しくて

いろいろなことを感じた年になりました。


寮生会すごく頑張りました

彼氏のことすごく大事にしてました

でもまだまだ私は未熟でした


彼とお別れをすることになり

たくさん泣いてたくさん沈んで

引きずりまくったし

タイミングも1番忙しい時期で、、、

でも辛いお別れでしたけど

すごく成長したし、

自分磨きのきっかけにもなったし、

まだ完全に忘れたわけではないですけど

今は前向きに頑張って

新しい出会いもあり、楽しく生きてます。


新しくお付き合いを始めた彼と

同じことを繰り返さないよう

これからも自分を磨き、成長していきます


人との縁に感謝をして

当たり前がどれだけ幸せかを忘れずに

毎日を大事に暮らします


2023年 挫折と成長の年となりました

2024年も今年以上に成長できる年にします


こらからもブログ続けようと思うので

見ていただけると嬉しいです


今年はありがとうございました

来年もよろしくお願いします

良いお年を🐲