26日に投稿した不安
その日のうちに彼とお話ししました

職場の先輩から聞いたことは
伏せてお話ししました
2人の仲を悪くしたいわけじゃなかったので

話した内容は以下です
⚫︎不安があること
 私は元彼しか知らないし、
 別れてまだ3ヶ月半、告白をOKした時も
 話したように悩んだことも
 もう一度伝えました

⚫︎まだ自分磨きの途中で
 成長しきれてないから不安になる

⚫︎元彼の時と同じようになりたくない
 彼の趣味、友人関係に口出しは
 したくないし、大事にして欲しいけど
 女性関係は繋がりもあるし
 理解してるけど何も思わないのは
 まだ無理と伝えました

⚫︎連絡の頻度や会う頻度など
 そういうのも話して行きたい

⚫︎まだ彼のことは全然知らないから
 話したり、過ごしていく中でちゃんと
 知りたいと伝えました

彼の返事としては
彼も今たくさん考えてて、周りの人にも
彼女がいる時の女性との繋がりとかを
聞いて回ってたとのことです

彼的にもいつ誰と飲むよとか
ちゃんと伝えていこうと思っていたそうです
趣味のゲーム繋がりもどうするか
考えてたみたいです

あと、元カノと別れた原因も
軽く話してくれました

彼自身が好きが大きくなっちゃう
ところもあるから、恋愛経験の少ない
私にどれくらい出していいかも
様子を見てくれていたようです

ちゃんとこの人と話していこうと
思いました
不安にならないように
自分の時間をこれからも大事にします