彼との写真を整理したい


と言ってもまだ完全には消せなくて

基本写真を撮らない私は彼といたこの2年

自分の写真が彼とのものしかないから

消せないのもあるし、

まだ完全に吹っ切れたとか諦めれた

わけじゃないから消すのはできない。


非表示にしたいけど、そのためには

フォルダを見ないといけないから。

それをするのが結構しんどいなぁって笑


でもカメラフォルダ開けるたびに

彼の写真があるところ飛ばしたりとか

気にするのもう嫌だし

最低でも非表示にしたい。



欲を言えば結構要領くってるから

なんかいい感じにアプリにまとめたり

フォルダに圧縮したりできないのかな?

アイフォン疎くてわかんない😖


写真見て気にしたり落ち込んだり

する可能性をなくすぞ!

そして、インスタもなるべく見ない、

触らないようにする!

そして自分のことに集中!

楽しいことするぞ!


頑張って私。

ここがこらえどころ!