彼と別れて、一人でも充実させるために

色々やってきました。


エステ、自宅ケアの念入り化、

セルフネイル、毎日の軽い運動

内面磨きのために思考してまとめたり…


でも休日はやっぱり時間がすごくあって

まだ彼のことを考えてしまうこともあって笑

地方から出てきた私は友人も少ないから

毎週誰かと遊ぶこともないので

趣味を探していました!


候補だったのが、カメラ!

デートとかであまりにもきめきめで

写真を撮ったりポーズしてってすごく必死

なのがあまり好きではないのですが、

写真を撮ることは好きなんです。

季節の花だったり景色だったり


なので昨日はカメラ趣味の先輩に

カメラ教室をしてもらいました!

紅葉を撮りに行って、ピントを合わせたり

明るさを調整したり、構図を考えたり

難しかったけどすごく楽しかったです!

私の写真も撮ってくれてて嬉しかったし


日常の中で素敵と思った瞬間や

こういう風に撮りたいと思った光景を

切り取って形に残せるカメラ最高に

面白いです!


まだすぐにカメラは買えないけど

趣味にしてみるのもいいかもです!