こんばんは


題名の通り彼の誕生日まであと少しです。


彼にLINEでお誕生日おめでとうと

生まれてきてくれてありがとうと

言いたい気持ちが強いです。


でも、送って

・未読無視される

・既読無視される

・ブロックされる

・しっかり返信が来る(会話してくれる)

・しっかり返信が来る(突き放す方、

 新しい人がいるからもうラインしないで)

・冷たいけど返信は来る(ありがとうのみ)

とかだとショックだしまた落ち込むと思う。


でも、本当に大事で祝いたくて、

感謝を述べたくて。

だけどそれは自己満で、彼にとっては

迷惑で嫌なことかもしれない。


そう考えると怖くて。


何も行動しないと変わらないし。

行動しても必ずいい方に向くかも

分からないし。

そもそも誕生日に彼のストーリーとかに

新しい女の子を匂わせる何かが上がって

連絡する気持ちすら折れるかもしない。


どうすれば後悔しないんだろう。

自己満より相手の気持ちを思って

行動したほうがいいよね…。