気持ちって日々動いて分からなくなりますよね


昨日は他寮の寮のお祭りに遊びに行きました。

彼氏と別れ話をした次の日に遊ぶ約束を

していたメンバーのうちの1人がいる寮で、

寮生会を辞めること、あの時すごい不安定で

電話口に心配されたので事情を話しました。


時間がなく、詳しくは話せなかったですが。

その子は彼女と長くて、色々聞かれました。

彼は私にとってベストなの?

次の人は見ないの?と。


ずっとたくさん考えました。

彼は私を大切にしてなかった時あるよねって

でも、私も余裕なくて束縛気味だったなって

確かに、気になるところはある。

でもそれ以上に素敵な部分が多くて。

これって美化されてるのかな?


でも、ほんと次を見たいとも思わないし

別に恋愛がしたいわけじゃない。

彼といたいんだよな。


気持ちが分からなくなる。


来週の日曜日、彼の誕生日です。

LINEでおめでとうって送りたいなって

思うんです。

でも、ストーリーに女の子と遊んだり

付き合ったみたいなの上がったらどうしよう、

無視されたら?余計嫌われたら?って

不安な部分もあるし。

丸2ヶ月連絡してないから、我慢して

冷却したのがパーになったら嫌だし。

でも、あわよくば何かきっかけになったり

しないかなとも思ったり。


皆さんならどうするんですかね?

何か経験ある人教えて欲しいな…