はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員




改めて8月24日のワンマンについての
連絡です✨

🟡日付 2024.8.24日
RAITOワンマンライブ
「♾️- infinity-」
🟡場所 
Cafe&Bar TOBIRA
住所: 大阪市中央区西心斎橋1-8-16
中西ビル602号
🟡OPEN 18時 START 18時30分
🟡Charge 2000円➕1ドリンク別途
🟡出演 O.A $a-Ka & GUEST 紺屋亮太
主催者 RAITO

現在9人来場予定🗓️✨
でもまだまだ
見に来てくれる方大募集してますよー✨
一緒に夢叶えてくれる仲間は
この指とーまれぃっ☝️✨
ご予約お待ちしてます🙇‍♀️

お知らせ✨✨
来場✖︎来場予約特典ができました✨
RAITOの楽曲WANDAR LANDと
ダークヒーローのシングルを
この日レコ発 決定✨
このイベントに来てくれた方には
先行でプレゼント🎁
(このイベント以降は物販にて販売予定)

みんな是非GETしてください✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

ジャケットはこんな感じ✨
(童話アリスの鍵穴をモチーフ画像)
これを最近FBのアカウント画像に
使っていたら
古墳好きと誤解されたりしてます笑
形がな笑笑


歌詞カードもアリスをコンセプトにした

画像を使用してます✨





盤面はダークヒーロー感を出すために

ちょっとSF感⁉️🤭

カッコいい画像を使わせていただいてます✨




そんな次回は改めて新曲の
WANDAR LANDと
ダークヒーローについて
一つずつ曲紹介していこうと
考えてます✨
ではでは次回へ続く✨


p.s.チーたまラー油牛丼