はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員


今更ながらですが
7月13日はこちらでした✨



今回は将人くんとスタッフをしたよ✨✨

初めは

CUERVOさんからライブはスタート✨

スタッフとしてCUERVOさんのライブを

見れるの実はめちゃ楽しみにしてました

・:*+.ω° ))/.:+

(シャイやから CUERVOさんには

話してなかったんやけどね(////)笑)

ボーカルの

エリさんがステージ降りで歌うとゆう

ファンサ素敵すぎたー✨✨

素敵なイベントの始まりを彩っていただき

ありがとうございました😊✨




お次は中尾 文美さん✨✨

かなり緊張されていたのか

緊張するーっと何度も話していた中

素敵な弾き語りありがとうございました✨😊



お次はNorimasaさん✨

お久しぶりにNorimasaさんの

ライブ見れて嬉しかったです✨✨

素敵なライブありがとうございました✨



お次はレミラムさん✨✨

以前如来JUJUさんで

ご一緒させていただいた時

ピアノ🎹の音色が好きなRAITO的には

レミラムさんのステージと

アクティブな私生活が垣間見えるMCに

すごく魅力を感じ またライブ見たいな✨

って思ってたので

すごく嬉しかったです✨

素敵なライブありがとうございました✨✨



お次はマツイコースケさん✨✨

今年はSAVE SOUNDSさんで

ワンマンもするとの事で

RAITOも見に行きたいな〜✨と思いながら

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日も

素敵なライブありがとうございました✨✨



お次は

らるご♪ぼーのさん✨✨

以前UGOさん お会いした時は

ライブからのライブ観戦するために

途中抜けなきゃならなくて

らるご♪ぼーのさんのライブ

ちゃんと見れなかったので

今回ガッツリ見れるとゆうことで

嬉しかったです✨

食べ物ソングで一気に食テロに✨

素敵なライブありがとうございました✨✨



そして

トリは この日の主催者兼主役の

かわこうさん✨✨

この日もパワフルで

茶目っ気たっぷりな

我らフラミンゴ団🦩の隊長さん🤭

衣装も実は小さくフラミンゴ🦩が

描かれてる服で

今年や来年かわこうさんは

こちら九条COCONOさんで

色々とライブをするらしく

特に注目は来年ここでワンマンするらしく

そのためのレコ発もこちらでするとのことで

楽しみ続きですね✨

素敵なライブをこの日も

ありがとうございました✨



集合写真✨


何やかんや

お店で話していたら

時間はすぎて19時くらいにイベント

終わったけど店出たの22時くらい😂




マスターさんが色々

出してくれてありがたいやら

申し訳ないやら💦

色々至れり尽くせりで

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





その後

SQUIREさんの

ストリートへ✨✨

正面から写真撮りたくて

正面にまわりこんだら

紺屋くんがボクが帰っちゃったのか💦って

誤解して

(ボクが挨拶なしに急に

帰るわけないのだけど😂)

シュンとして正面見たら

見事に目があって🤭笑

あっ‼️ってなり

めちゃか細い声でボソっと

「...恥ずかしいなあ(////)」って

いいながら歌い出すのが

可愛すぎた😂😂😂

普通のライブでは まあ見れぬ

たまに垣間見るダックス感可愛すぎてヤバみ🤭







残念ながら

雨が降ってきて

長居できなかったけど

少しでもストリート見れて

よかったな✨(o^^o)


素敵な一日を

九条COCONOさん

主催者かわこうさん

演者さん達 お客さん

SQUIREさん

みんなみんなありがとうございました✨✨