はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



みなさんは
たけのこの里派ですか?
それとも きのこの山派ですか?

ボクは昔から断然
きのこの山
派です✨
元祖は きのこの山だし
チョコの量は きのこの方が多いし
実際割るとこんな感じ


ただ たけのこの里のが他の人からは

人気(゚ω゚)笑

まあたしかに たけのこの里は

クッキーでできているからならではの

ウイスキーにクッキーを浸して食べたりしたら

ウイスキーポンポンみたいになるし

ミルクに浸しても美味しそう✨

きのこの山は

クラッカーやから

簡単に染み込めない

(まあ染み込まなくても

一緒に食べると美味しい気するけど✨)


だがこの夏

きのこの山の周年がきたため

RAITOもコレ実食してみた✨

ででん✨

ココア味でサクサクの

クラッカー

最高っす✨✨

そのままでも普通に美味しいけど

味変してみた

(コンビニに売っていた

ロールケーキにブッ刺して見た🤭笑)


なんかビジュアルよ笑笑


生クリームにココアとか合うに

決まってるだろーん✨✨

美味しくいただきました🙇‍♀️✨

皆さんもぜひ期間限定の きのこの山

買って見てください✨(´∀`=)




p.s.拾い画像で

面白いパグの写真みつけた🤭笑