はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



月探索ライブが終わり
ボクと紺屋くんバクくんは
ガネーシャさんで少し お話をしてました。
イベントの打ち合わせをしていたら
紺屋くんが
「イベントをやるなら悔いなく毎月したら
後悔なくできる気が...」←トラウマ①
昨日(COHIBAでの事)のこと
気にしすぎやろ😂笑
ってボクがツッコミを入れ
ガネーシャ成美さんが
色々話を聞いてくれたけど
紺屋くんは どうやら
ボクが言った言葉に抑止力どころか
深くトラウマを与えて
しまったらしい💦
←植え付けたやつ ω・)ノハイ
この日はどこかその日の事で
物思いにふけって
トラウマになってて
次怒ってしまいそうな時の対策法を
一生懸命考えまくる紺屋くん。
←もう何なのこの子?
過激なのか可愛いのか
ハッキリしてちょうだい❗️笑
対策出した選択
紺屋くんが
「不穏な空気になったらバクくんに
ビール🍺を(紺屋くんの伝票につけて)
持ってきてもらい それ飲む」
理由的には紺屋くんはあまりお酒が
強いわけではないので
酒で怒りを調和する
悪くいえば酒に逃げるとゆう現実逃避
よく言えば自分への怒り制御方
これでどうですか?って言う
紺屋くんにボクは
怒りに💢のまれてビールジョッキごと
割らないか心配やわ...。
って話すと
「そんなとこまで
心配されてるんですか僕💦」
と頭を抱える紺屋くん。
なのでもしもジョッキごと割った場合は
片付け➕追加ビールが出てくる
いわゆる罰ビール🍺
(※お酒好きな人ごめんなさい案件の
怒り対策 )
その後ライブ打ち上げ兼晩御飯に
ボクと紺屋くんとバクくんとで
串カツホタルさんに
行くと念には念をと怒り対策を
再度述べる紺屋くんに←トラウマ②
何なんだこの後ろ向き焦っ隊は❗️
そこまで思い悩むほど
スタッフやめて欲しくないってのかい?
可愛いすぎか❗️笑
本当繊細だし何なんだい?
まるでボクがパワハラしてるみたいな
感情になり底知れぬ罪悪感
かられてしまうとこが
ズルいわ この子🙄笑
ステージでは
ドラゴン🐉🐲並の迫力あるのに
ステージから一歩でも離れようもんなら
まるで行き場を失った子犬
みたいなギャップよ笑

ビフォー

アフター



って思いながら
まあそんなとこさえ人から
周りのみんなから愛されるんだろうな。
「俺 紺屋くん見ていたら
昔の自分見てるみたいでほっとけない」とか
「過激なとこあるけど根はいい子」
とみんなからよく話を聞くし
だから もっと肩の力を抜いて
自信持ってシンプルに楽しくやって
くれたらって思う。
スキルも才能も実力もあるんだし。
もっとどっしりとかまえといてほしいのだが
それはまだまだ先になりそうなくらい
常に何かを思い悩んでるイメージが強い。
てか普通に考えて主催の数が
凄まじすぎて ここまでよくやって来てるよなと
毎回思うわけで。
ボクが一緒のスケジュールなんて組んだら
確実に自滅する。。。
多忙の段取りやライブライフで
なかなか大変だろうけど
少しでも力になれたらなだなんて思うわけで。
理由がどんなであれ
主催を企画し やり続けれるのはすごい事。
未来を見るのライブも前回は
毎度来てくれる お客さんから
後半飛び込みのお客さんまできてくれたり
どんどん進化してるし
絶対やってる事に意味がないだなんて事
絶対ないから
これからも1人でもイベントに
足を運んでくれる人
一緒に音楽を奏でていける人が
集まったらいいなとRAITOはおもうわけです✨
(未来を見るは偶数月に行われる
SQUIREさんの主催ライブのため
8月の予定が決まってるので
その告知は次回しようと思うので
みんな要チェックなので
次回の記事も見てください✨)
色々思い悩む紺屋くんですが
10月21日も1人でも多くの人に
SQUIREさんのワンマン見にきてもらえたら
嬉しいよね✨
まだ何十枚とか売れてないとか
しょげるけど
月曜日のド平日やのに数十人きてくれんのは
すごい事だし ありがたいことだからな。
ボクもボクの家族も一緒に見に行くしな🤭✨
ボクは10月21日も楽しみなんだ✨
悩んで悩んでもがいてもがいて
でも当日は たくさんの人に囲まれて
緊張しながらでも
めちゃくちゃ楽しそうにキラキラと
個性的でカッコいい楽曲を
引っさげてワンマンする紺屋くん
SQUIREが目に浮かぶと
楽しみで顔が緩んで止まんないなって✨😊
これからも活躍期待してるぞSQUIRE✨✨
ボクもブログだけじゃなく
自分の事 頑張らなきゃな笑
←よく言われます笑
仲間の事を気にかけるのいいけど
あなた自分のことしっかりしなさいよと笑
ですよね自覚してます😂
かしこまりー笑笑
完全に近所の世話焼きオカンになってるな笑

とりあえず
ガネーシャでの主催お疲れ様でした✨
何と このライブも定期的に
するらしい笑
えーマジで月の歌作らなきゃって
悩むRAITO氏😂
次は月化粧つけるかを聞いてくる
紺屋くん可愛いすぎー笑
月化粧また持参しつつ
月うさぎも新たに書くか考え中🤭笑

てか串カツホタルさん何食べても
美味すぎるんだが✨✨✨

RAITOは串カツとどて焼きが

セットになったの食べたよ✨

特にどて焼きがおススメ

←そこは串カツを勧めるとこやろ😂

もちろん串カツも美味しいです

最高かよー✨✨





帰り串カツホタルさんの入り口を見たら
10月21日のワンマンライブの
ポスターが⁉️
いつも入口の目に止まるとこに
宣伝していただき串カツホタルさん
ありがとうございます😊✨
みんなも是非 串カツ ホタルさんで
お食事した際は
SQUIREさんのワンマンライブの
フライヤー見つけて拡散宣伝
ワンマンライブきてくれよなああああ
(よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

串カツホタル
大阪府大阪市中央区難波3丁目3−3



SQUIRE大規模ワンマンライブ
10月21日(月)堺ファンダンゴ
Charge 2,000円(1drink別)
open 18:30 start 19:00
19:00 夢の先へ / 土の上から
20:30 ドアの向こう
堺ファンダンゴ
住所 大阪府堺市堺区戎島町5丁3

ワンマンライブの問い合わせ
チケット購入方法はこちらのDMなどで
ご一報ください✨
紺屋亮太くんのSNS
X(旧 Twitter)
@royta_jun
SQUIREバンドアカウント
@SQUIRE_r_k
SQUIREドラムボーカル
コバヤシバクくんのSNS
@bakuchanhadrum