はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員


ずっと一緒に音楽してる理由は

そりゃ嫌いなとこ含め
それ覆すほどの魅力と実力があり
お世辞や綺麗事抜きにボクが紺屋くんを
好き(恋愛抜きに
音楽人や人として)
だから他ならない。
好きだからキツイ事もいうし
期待もしてる悪い部分も
それは違うでしょって言える。
紺屋くんには選ばれる人やのに自分が人を選び
選ばれなかったら
選んでくれなかった人を見下し悪態つくような
そんな三流音楽人になって欲しくはないんだよ。
いつも悔しがったり何かに悩んで
寝れなくなったり すげー繊細なとこもあるけど
もう何かを羨ましくて悔しがって
上手くいかないからキレ散らかし
追い続けるだけの人で
終わってほしくないんだよね。
ステージから誰かを引っ張っていける人に
なってほしいんだよ。
ボクは悔しく羨ましいんだと思う。
紺屋くんは感情を顔や態度に出すのが
わかりやすいくらい素直すぎるのが。
ボクは基本人に合わせるのが得意で
素直になれないし
挙句ポーカーフェイスだから
病んでてもキレていても
バレない事が多いから。
ボクより実力も人と自分から
話すのもできるのに周りにだって恵まれてるのに
キレ散らかして でもそれでも 集まってくれる
みんなはいつも紺屋くんの性格を知ってるから
怒りが静まるまで待ってくれる。
ボクが一緒の事したら
明日には友達はゼロになる(と思う)
でもそれで本当に良いのかい?紺屋くん。
ステージから いつまでも
怒りが静まってくれるのを待ってくれる人達に
甘えて悔しさを怒りをぶつけるのが
キミの本当にしたい事なのか?
違うだろ?
それに怒りが静まるまで
待ってくれる人達だけとは
限らないぞ
その怒りに怒り物をステージに
投げつけてくる人だって
いるかもしれない。
(※実際ボクの生きた劣悪環境では
教卓で何かを発表する際に
文房具屋ゴミが日常的に投げてくる
酷い環境だった)
明日には一緒に音楽してくれた人が
1人また1人疎遠になるかもしれない。
明日も来てくれるはずの
お客さんが もう来てくれんかもしれない。
「悩めるのは才能」
と言ってくれたトムミートさん
「やる気なくなったら仕方ないですよね」って
優しく許してくれたCOHIBAのマスターさん
でも本当にいつまでもそれでいいのかい?
ボクは嫌だよ。
少なからずボクが お金と労力をかけて
見たい物はそんなものではない。
生き生きと ただただ死ぬほど
音楽を楽しんでる姿を見たいんだよ
たまにほんの少し
そんな紺屋くんを垣間見れた時は
凄いボクも楽しく嬉しくなる。

いつぞやか紺屋くんがボクに
「RAITOさんって
大した事ない(音楽スキル)けど
プライドだけはある」って言葉に
普通に仲良くもなく音楽のおの字も知らない
人に言われたらブン殴ってるけど😂笑
紺屋くんに言われると不思議に納得
できてしまう自分がいたし
(実際音楽費やせる時間がないに
等しいからな。)
それでもっと頑張らなきゃなあと
感じた日もあったし本人に言ったら
「僕そんな事言いました⁉️💦
....。....それってなかった事には
できないですか?💦」言われて
「んーできないね✨(^-^)」
一回口にした事は
もう口にしてるから引っ込めれんし
事実として記録され末代まで
継がれるので笑←根に持ちドS😂
それと同じく言葉ってのは
本当大切なんだよ。
だからもう主催で
やる気ないとか帰るとか
口が裂けても二度と言って欲しくない。
怒るなとは言わないが
せめてREEDでしていたみたいな
ブチ切れつつスマホスタンド(持参)
粉々にしながら
怒りをパワフルに歌で表現した
ピストル歌ってた時くらいにとどめてほしい
怒り方は考えてほしい
(まあ怒ってる時に怒り方とか
考えれる余裕なんてないだろうけどさ💦)

未来を見るももう
次は開催して10回目を迎えます。
だからボクは紺屋くんには
イベントと共に成長して欲しいと思って
紺屋くんにいいました。
仮にもしも
未来を見るで3回目のブチギレステージで
やる気ない」「やる意味ない」「帰る
発言と
暴れ散らかし物を投げるとか
今後ボクが受付スタッフで
入ってる時 また目にしたり
耳にするような事があれば
ボクが責任を持ち
未来を見るスタッフを降りると。
別に脅しでも
だから紺屋くんを嫌うわけでも何でもなく
一つのケジメとして。

ただボヤいて暴れただけ。
そう片付ければ簡単だけどボクは
優しくないしボクだって
このイベントのために日にちを空けて
時間作ってきてるわけだから
それを意味がないとか何回も言われたら
やる価値がない いる意味がないし
一つの音を許せないように
一つの言葉の重みを
今放つ言葉の意味 責任を持って
欲しいとボクは思ってるんだ。

これが一つの抑止力になればと思い
言ったらさあ
また思い悩んじゃってさあ
物思いにふけるわけですよ😂💦
その話はまた次回またはその次にします😂
では次回へ続く



p.s.ギターピックピアス