はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



ああついに夏が来てしまう☀️
RAITO好きな季節はなんですけど
(活動時期が真夏やし
夏組感あるからってのもある)

ただボクね。
夏の活気ある感じは好きだけど
暑いの嫌いなのですよ😭
汗臭くなるんも汗で服が濡れるのも
全て無理なんだよー😭
ただお祭りとかで活気あったり
ラムネやスコールやカルピスや
氷やアイスクリームが
やたらに美味く感じる季節じゃないですか😂
だから好きなんですよ😂

ただ暑いの苦手なので
梅雨があけた瞬間が怖い😭笑

みんなは好きな季節はどれですか?
よかったらRAITOにも教えてくださいね✨
(o^^o)
ではでは次回へ続く✨


p.s.デニムに刺繍ってオシャレだよね✨