はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



今回は素直になれない
ツンデレの不器用RAITOの心の
モノローグを語ります

育ちが劣悪環境だったため
人に甘えたり
〜してほしい
〜がほしい
これが好き あれが好き
これをこうしたい
自分の意思や気持ちを顔に出したり
人に見せる意見を言う
そのどれもが苦手だった。
だからよく失敗や誤解をしてきた。

記憶に残る失敗は
たくさんあって
話しかけてくれたのにそっけない態度を
とってしまう話を広げられない
うん や はいで話を切り上げてしまい
話し相手には
冷たい人 そっけない人
怒ってる?嫌われてる?
とよく誤解をされた。
日常では
ただの「おはよう」も勝負なわけで
ってハニーワークスさんの
金曜日のおはようかよ
こんちくしょー😂💦
だから学生時代(高校や専門学生時代)に
話しかけてくれた人にも
会釈するので精一杯で
笑顔で話しかけてくる仲良くしてくれそうな
人も対人恐怖症
学生時代の先生が哀れんで友達偽造あてがい事件
数回から人が信用ならなくて
話しかけてくる人くる人
絶対何か裏がある
全て敵と思ってて
決まった時間たいに話しかけに
来てくれた人さえも
怖すぎてヘッドフォンで音楽を
流しながら寝てるふりして
好きな歌で自分をき落ち着かせるも
相手からしたら 多分絶対それ
近づくな!話しかけんな!
って思われたろうし
それで一人また一人と
話しかけてくれる人はいなくなり
うわあああまたやったああ
やらかしている😭
とわかりつつ
愛想よくできない。
何かもらったときも「ありがとう」と
真顔で軽く答えながら内心は
「(うわあああ何かもらってしまった⁉️)」 
と外面と内面の気持ちのバランスが
違いすぎて笑
そんな自分が
劣悪環境真っ只中で
一カ月で対人恐怖症を何とか
ねじ伏せた後に
バイトを転々としていた時に
居酒屋ホール時代に
出会ったのが人生で初めて敬愛し
自分が上司だと唯一認めた人でした。
体内時計感が凄くて
今何時だとか時計見なくても大体わかるし
肉のグラム数を
持ってわかるとか
店の蛍光灯が明日で切れるとか
わかったり
そんな細かいところがわかる人だから
元対人恐怖症で
口で語るよりも
内心一人頭ん中で色々ノリツッコミ
してるボクのことなんて
見たら何でもお見通しみたいで
ある時に熱が出てる中
仕事していて
熱を庇い仕事に気を張っていたからか
周りからは
何かいい事あった?
今日めっちゃ元気だね」と
言われてポーカーフェイスだからか
全然バレなかったのだけど
唯一その人にだけはバレていて
あとで裏に呼び出され
心配してもらったりなんかして
敵わないなあって思いながら😂

だから素直な人をみていたら
たまにどこか羨ましくなる。

素直に人に甘えてみたいとか
それを許してくれたり
受け入れてくれる人に癒されたいとか
そんな事を思いつつなかなか
思い通りにいかずで
毎日空回りしてますが
わかってくれる人はわかってくれてるし
気にかけてくれる方々も
ありがたいことに周りにいてくれるので
ボク自身も
そんな人達に恥じない
人になりたいなって思います✨

そんな次回はRAITOの
演者として主催者としてのポリシーを
語れたらいいなと思います✨
ではでは次回へ続く。



p.s.蝶々可愛い✨✨