はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員

今回は6月2日のことについて
語ります✨
(更新かなり遅れて
時間差でごめんよ💦)
6月2日は如来JUJUさんにて
じゅんさんとYu-kiくんの生誕祭ライブしたよ✨



トップバッターは

あこって書かれていて

まさか⁉️って思っていたら

やはりスノプロさん登場でテンション

上がりました✨



主催兼主役のじゅん☆ONEさんとの

コラボもありでトップバッターから

イベント盛り上げていただきました✨✨



お次は てつおちゃんさん

ピアノ🎹弾き語りの素敵なライブが

見れて嬉しかったなあ✨



お次は藤山くん

この日はまだ左手が腱鞘炎だったので

レアなシンガースタイルでライブ

してくれました✨✨

相変わらずイケボだな✨✨



藤山くんand RAITOから

バースデー🎂ケーキプレゼント🎁✨

喜んでもらえてよかったです✨🤭


とみや充さんが今回

キャンセルになってたため

お次は 

さだちゃんさん✨

ホールでも

ノリノリになって会場盛り上げていただき

ステージでも

素敵な弾き語りを見せていただきました

ありがとうございました✨



お次は ゆーさくさん

ゆーさくさんとは2019年に出会い

5ぶりの再会✨

この日は演者からPAまでしていただき

めちゃくちゃ助かりました

ありがとうございました✨



お次は

龍神旅人さん✨

龍神さんとも

2019年に

ゆーさくさんとまた違う場所で出会い

5年ぶりの再会でした✨

MCで龍神さんが1月20日生まれ🎂で

RAITOさんとは誕生日1日違いとゆうことが

判明しましたと教えてくれて

親近かーん🤭✨笑

曲も個性的で素敵でしたありがとうございます✨



そしてそして〜

本日に2回目の

バースデーケーキ🎂タイムだ✨

(by 如来JUJU店主

みどりさんから)

幸せてんこ盛りですね🤭

おめでとう御座います🥳㊗️


そしてお次はついに

この日の

主催者兼主役の じゅん☆ONEさん✨✨

タコヤキファミリーボス🐙の

テッパンソング

タコヤキダンス🐙がこの日も炸裂しましたね✨

お誕生日🎂後昼祭おめでとう御座います🥳㊗️



そしてこの日の主催者兼主役の

Yu-kiくん✨

今回は新曲を2曲引っさげてきたと

やる気満々で嬉しそうでしたね✨🤭笑

誕生日前祝いおめでとう🎊✨



最後は

じゅんさんとYu-kiくんのユニット

萌え萌えPMネットワークで

イベント締めくくっていただきました✨




ボクは緊張からこの日ズタボロでしたが

楽しい生誕祭に呼んで頂けたことに

感謝っす✨✨

開催場所如来JUJUさん

じゅんさんYu-kiくん

スタッフさん

共演者のみなさん

お客さん

みんなみんなありがとうございました✨


そして改めて

じゅんさんYu-kiくん

お誕生日🎂おめでとう御座います㊗️






2024.6.2 河内長野 如来JUJU

RAITOセトリ


1.KOiAME

2.誕生日〜親愛なるキミへ

3.Twilght