はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



紺屋くんの出会いはかれこれ
もう6年前に
某ライブで出会い
ボクは個性的な尖った演者さんだな✨
って思ってて
紺屋くんはボクの第一印象
薬中💊の映画の主人公に
似てるって第一印象から
お互い始まりがそれで。。。
ってオイ
出会い頭の
第一印象笑笑
でSNS繋がったのはいいんだけど
紺屋くんの投稿 開けば開くほど
病み闇
アカウントで💦😂
安楽死やら死☠️についてだとか
ひたすらそんな投稿で
大丈夫だろうか?💦
と心配になる中で
ライブ代払うからきて言われて
いや一回ちゃんと見たいから見に行くよと
最初にライブを見に行った時に
ノートとペンを買ってて
何を書くの?って聞いたら
今日きてくれた人の名前やセトリを
全部書く📝ためのって
聞いて すごいしっかりしてるのと
SNSやステージでは見えない
また違う紺屋くんのよさを知り
一回会って ちゃんとライブや色々見て
仲良くなれる気がして
お互い辛い時や楽しい時を共に過ごし
言わばソウルメイトってやつですね✨
←っと勝手に言ってるけど
本当は関われてるのが不思議なくらいの
レベルの人だとか関わるたびに
思い知らされてるんだけどね(o_o)✨✨
よく主催に呼んでもらえたり
一緒に主催を組んだりと
色々させていただいてます✨

今年ワンマンする際に
ゲストやお客でも行くと言ってくれて
じゃあせっかくだし
出てくださいと
お願いしたら 嬉しい反面
何故か少し寂しそうで
何故⁉️
ってなったら
「演者として出れるのは
嬉しいけど演者として出る事で
RAITOさんの
見に行くライブが
一つ減るのが嫌だ」
って
可愛いすぎか
こんちくしょー
😂😂😂笑笑
めちゃくちゃ嬉しい事いってくれるよねー✨🤭
どんどんやりたい事に挑戦してく
その姿に自分もどっか突き動かされていたりして
紺屋くんのバンド
SQUIREが初めてのワンマンライブを
新神楽でやった年にWINTER FESTIVALを
計画を始動した時に
ベースをしていた國領さんに言われた言葉を
ふと思い出していた。
「SQUIREに触発されて
RAITOさんもデカいとこでライブ
したくなったんですか?」と
人生で一回くらい
そんな勝負してもいいかなって話をしたら
何度でもしてくださいよって言われて
実際BERONICAでした後
紺屋くんに年に一回こんなライブを
やったってバチ当たらないって
言われて本当にそれだよなって思ったし
やり遂げれた事が嬉しかった。

これからも
お互い野望に向かい頑張ってく中で
紺屋くんが紺屋くんらしく
楽しく幸せに自分のしたい事
やり遂げていけますように✨
過激なのに繊細でボクよりも
何十何百倍と色んなことを
事細かに考えれてしまう
良くも悪くもプライドが高く
神経質な紺屋くんだから
たまにブチギレて暴れ出す時も
あるけれど 周りのみんなはちゃんと
そんな紺屋くんの性格をよくわかってるし
誰も馬鹿にしたりしないから
(バカりしたりする人はほんのごく一部だから)
今そばにいてくれる人
関わってくれる人を大切に
実力あるんだし
もう悔しさとか過去にとらわれず
上手くいかなくても自信持って
ステージからみんなを引っ張って行ける人に
なって欲しい楽しく音楽して欲しいなと
RAITOは思います。
そしてそんな紺屋くんの力に
ボクも1%でも力になれたらなと思います✨

〜紺屋亮太くんって どんな音楽人?〜
大阪を中心に
ソロでは紺屋亮太として
バンドではSQUIRE(スクワイア)
ギターボーカルとして
コバヤシバクくん(ドラム)と幅広く活躍中✨
たまにベースサポートで
快速まっすんさんと共にライブをしてます。
ステージでは激しく大体で
普段は大人しく優しく
そして毎日何かに悩んでる😂イメージ笑
何やかんや不器用な面がありつつ
それでも他県から
紺屋くんが呼んでくれたからと
一緒に音楽をしてくれる演者さんもいる
人徳人望があり
音楽に向ける想いは
誰よりも真剣で真面目
発想がいい意味でいつもブッ飛んでて
(特に曲のコンセプトや
主催のコンセプトが笑
月世界探索とか何で月なの?とか
〜ノノムラ議員号泣会見10周年記念ギグ〜



とか何故に今頃ノノムラさん笑笑
って聞いたら
わからない。
←思いつきらしい笑笑)
曲も個性的✨
そんな個性豊かで変わり者な
紺屋亮太くんのイチオシ情報は
こちら✨

紺屋亮太くんのSNS
X(旧 Twitter)
@royta_jun
SQUIREバンドアカウント
@SQUIRE_r_k
SQUIREドラムボーカル
コバヤシバクくんのSNS
@bakuchanhadrum


🔵現在SQUIREのライブ物販で販売してるCD💿
🔵SQUIRE 1stEP「夢の旅路」

5曲入り1,000円
テーマは"旅立ち"

1、きりんそう
2、青い光
3、君のいない空
4、星と十字架
5、夢の旅路

ライブハウスでも買えます
★太子橋今市NEXT TO YOU



🔵見える幻覚


2ndEP「見える幻覚」9曲入り29分

1,000円


テーマは"隠されている真実"



🔵3rdEP「ドアの向こう」

10曲入り27分

1,000円


テーマは"俗物へのあこがれ"

2曲目いこうは可愛く明るめの曲が

詰まったCD💿✨



SQUIRE

そんなSQUIREの今年イチオシライブ✨


🔵10月21日(月)堺ファンダンゴ


2,000円(1drink別)

open 18:30 start 19:00


19:00 夢の先へ / 土の上から

20:30 ドアの向こう


堺ファンダンゴ

住所

大阪府堺市堺区戎島町5丁3



RAITO含め

みんなSQUIREさんの活躍乞うご期待✨

応援の程 よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️