はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



$a-Kaさんと出会ったのは京都のライブで
対バンしたのが始まりでした。
その時ボクはWINTER FESTIVALに向け
PRもしていて そんな時$a-Kaさんに出会い
$a-Kaさんも実は京橋BERONICAで
主催を何度かした事がある演者さんで
それだけでボクからしたら
興味が湧いた存在でした✨

しかも何の ご縁か特撮が好きとゆうことで
ユニットコットンキャンディ🍬相方
藤山くんの特警アニソン イベントにも
力になっていただいたり
こんな
電話恐怖症📞のネト民 陰キャ
なボクなのですが
当たり前だけど
それを知らない$a-Kaさんからは
普通に電話かかってきて💦
心拍数壊れそうなくらい
最初恐怖すぎたけど😂
初回の電話で まさかの
3時間越え笑
$a-Kaさんのコミュ力凄すぎっ笑って
思いながら それから何やかんや
忙しく電話は余り出来てないですが
WINTER FESTIVAL見にきていただいたり
お金ない時に
気にかけてくれて
まけてくれてライブに呼んでくれて
見にいかせてもらったり
色々と恩があり
まだ自分は色々お返しができてないのも
あってちょうど去年
$a-Kaさんから
「一緒に共同主催しない?」と
お誘いを受けていて
バタバタしたり体が不調続きで
ご連絡も余り出来てなかったしで
何かこんな自分でも
一緒に出来ないかな?
そんな思いから
今回ワンマンのオープニングアクトとして
お呼びさせていただきました✨
これを機に
特撮アニソンでも一度
お世話になった心斎橋TOBIRAさんや
ボクの事を応援してくれる人達と
繋がって貰えたらいいなとか
来てくれる人も
$a-Kaさんを知ってもらえたら嬉しいなとか
色んな思いから今回タッグを組むことに✨
何とこの日一夜限りの
$a-Kaさんとのコラボも
あるかも⁉️しれない✨⁉️
楽しみなワンマンになりそうで
RAITOも緊張➕楽しみが
強いっす💪✨
是非是非みんな8月14日は
心斎橋TOBIRAで
RAITOと$a-Kaさんと紺屋亮太くんを
見に来てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
絶対楽しい日にすんぞー✨✨

ご予約は
RAITO $a-Kaさん 紺屋亮太くんに
ご一報ください✨✨



〜$a-Kaさんって どんな音楽人?〜
介護福祉士をしながら
関西を中心に音楽活動をしている
ボーカリスト シンガーソングライター
cromの有料チケット配信や
ポコチャ配信 ライバーさんとしても
活躍中
過去に京橋BERONICAで数回主催経験もあり
現在は色んな場所でワンマンも
していたりもします✨
物販では
$a-KaさんのステッカーやCD💿が
GETできます✨✨
詳しくは
8月24日のRAITOのワンマンで
是非$a-Kaさんの物販GETしてください✨



🟡日付 2024.8.24日

RAITOワンマンライブ

「♾️- infinity-」

🟡場所 

Cafe&Bar TOBIRA

住所: 大阪市中央区西心斎橋1-8-16

中西ビル602号

🟡OPEN 18時 START 18時30分

🟡Charge 2000円➕1ドリンク別途

🟡出演 O.A $a-Ka & GUEST 紺屋亮太

主催者 RAITO


現在9、10人来場予定🗓️✨

でもまだまだ

見に来てくれる方大募集してますよー✨

一緒に夢叶えてくれる仲間は

この指とーまれぃっ☝️✨

ご予約お待ちしてます🙇‍♀️✨