はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



5月25日にかわこうさんの
バースデーライブをしたって記事
打ったじゃないですか?
(※現在これを更新してるの6月9日で
更新遅れまくり時間差ぱないんですけどね笑
タイムリープ感ヤバいわ最近😂)

実はコットンキャンディ🍬も
サプライズをしていたのと
あとみんなに隠していた事がありまして。。。
まずサプライズはこちら✨






アメ村のわたあめ屋さんに行き

コットンキャンディ🍬がコットンキャンディ🍬

買いましたよ的なサプライズプレゼント🎁🤭


お写真は 1枚目はかわこうさんの

FBのもっとも古い

写真をひたすら探しまくり

(まるでネットストーカーやなオイ笑)

10年前が一番古かったので

10年前のかわこうさんを

上に貼って横はフラミンゴ🦩ポーズをする

かわこうさんの8体くらいシール紙にして

張り詰めました🤭

これ作る際にファミマに行ったら

女子高生の子が

推し事していて

ファミマってありがたいのが

オタクに優しいんですよね✨

好きなアニメやゲーム

キャラクターのステッカーを

その時その時で

期間限定でカラコピでランダムで購入

できるんですよ✨

で 最近話題のアニメかゲームかの

ステッカーが欲しくてか

6人の女子高校生が

カラコピに集まってて

なかなかカラコピできない

安定なる地味不幸

あいながら😂

何とか無事に10年前のかわこうさん

フラミンゴ🦩かわこうさんを

作れました🤭笑


そしてみんなに隠していた事ですが

今だから言える笑いネタ笑


25日如来JUJUさんに向かうため

家を出た時の事です。


歩きづらくて嫌な予感がしました

おいおいこれまたやらかしたなあああ

地味不幸きたああああ

って思いましたね。

またもや(最近で2回目)靴

(プライベートやライブで

よく活用していたブーツ)が

本体と底が剥がれてました笑

時間ないしどうしようと

コットンキャンディ🍬ユニット相方

藤山くんと相談していた中で

待て待て待て❗️

駅近くに まさかの

100円ショップがあるやん✨

こんなん活用するしかないやろ!✨

ボクはすぐアレ買うしかない✨って

買いました✨


ででん❗️


①ハサミ✂️と

②ビニールテープ黒


それをブーツにひたすら巻きつけ

縛り上げて





こうなったあ笑笑


だから実はフラミンゴ🦩ポーズのため自分から

靴故障してますよと実はバラしてました😂



かわこうさんには

話してすごいなあ笑

って言いつつ気にしてくれて大丈夫大大大

言わないから✨と言われつつ

こうゆうとこで本人自ら地味にバラすとゆう

シュールさ笑


また新しい靴を買わなきゃな😂

そんな事を改めて思うRAITOなのでした笑



p.s.可愛いペアマグ✨