はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員







藤山孝生くんの新曲
あなたの記念日の歌詞を今回ご紹介✨
この曲は一番だけやけど
もしかしたら
二番がこれからできるかもしれないし
それは藤山くん次第なのですが
なかなか素敵な名曲だったので
ここに記録しときます✨

あなたの記念日 作詞作曲 藤山孝生
(※ ⭐️はサビ
あなたにとって一度しかない
おめでとう あなたの記念日
辛い事 楽しい事 色々あるけど
笑顔溢れる 一年になりますように

⭐️これから何年後 月日が流れても
あなたが幸せでありますように
願いを込めて 歌に込めた
あなたの記念日 あなたの記念日
Happy Birthday oh 
Happy Birthday to you
Happy Birthday oh
Happy Birthday to you
(ここはアレンジしてRAITOが繰り返しに
しました↓)
Happy Birthday oh 
Happy Birthday to you
Happy Birthday oh
Happy Birthday to you

ohohoh Happy Birthday

名曲や✨✨
ボク風邪病み上がり❤️‍🩹の中で
歌いながら藤山くん
いい曲作るなあ✨✨って思いながら
口ずさみながら
ギターコード教えてもらい
なんとか譜面台立てて
練習からの
本番がんばりますたん✨

ボクの中での藤山くんイチオシソングは
やはり旅立ちなんですけど
実は実は
藤山孝生くん重大発表があるみたいでして😳
その重大発表は
次回の記事にて✨✨✨





p.s.面白いグッズ見つけた💡
バブルシガレット🚬🫧