はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員

25日はこちらへ✨✨





最近色々とお世話になっている

如来JUJUさん

今回は日頃から お世話になっている

かわこうさんのバースデー🎂ライブに

参戦させていただきました✨

今回はユニット

コットンキャンディ🍬で出る予定でしたが

相方の藤山孝生くんが左手

腱鞘炎になってしまい急遽ソロですることに



リトルチェリーみどりさんは

絶賛フードを作っていて

忙しいとゆうのもあり

トッパーは

こみちゃんさんから

イベントはスタートしました✨

こみちゃんさんは

苗字が込茶なため

ステージネームが

こみちゃんだそうで

珍しい苗字にRAITOもビックリん✨

ありがとうございました✨✨



お次はBENBENさん

これぞブルースって音楽を聞かせて

いただきました✨✨

ありがとうございました✨✨



お次は いけちゃんさんと

BENBENさん✨

なかなか世知辛い世の中を

コンセプトの楽曲よかったです✨

ありがとうございました✨✨



みんなの料理🍳を作ってあと

早速バタバタとする中で

ついにリトルチェリーさん登場✨

(バタバタな中ありがとうございました🙇‍♀️✨)

この日も みどりさんの綺麗な歌声が

炸裂してましたね✨

楽曲も名前は知らなかったけど

聞いたことある楽曲があり

その曲についての解説もあり

目から鱗でした✨

素敵なステージありがとうございました✨


お次はレミラムさん✨

ピアノ🎹とベースのコラボが素敵で

かつピアノ🎹を弾いてる中村 紫乃さんの

アクティブなMCがすごかったですね😳

(バリバリ働きまくりライブ見に行ったり

仕事からプライベートまで全力の

体力とバイタリティーRAITOも

見習わなければと感じましたね✨)

ありがとうございました✨✨


っとー❗️✨✨

レミラムさんと みどりさんから

サプライズ

バースデー🎂

ケーキタイム

だあああ✨

かわこうさんがめちゃくちゃ嬉しそうに

ソワソワしながらステージへ✨

この瞬間ってやっぱり

かわこうさんだけじゃなく

みんなにとっても嬉しい瞬間✨

かわこうさんバースデーライブ

本当おめでとうございます㊗️



お次は奥田 検太郎さん✨

ソロも素敵だったけど

かわこうさんとのコラボも

めちゃよかったです✨

イベント終わりに

FBも繋がっていただいたんですが

6月は ご結婚なされて40周年を

迎えられたとゆうことで

お祝い続きで

改めて 40周年おめでとう御座います🙇‍♀️

ありがとうございました✨



そしてコットンキャンディ🍬代表RAITOソロ

若干時間⏰押していたのもあり

ギター弾きお得意の

機転利かせて巻めで曲を絞らせていただいて

かわこうさんともコラボさせて

もらえましたん(*´ω`*)

最後の藤山くんの新曲だけ

藤山くんと かわこうさんとRAITOで

コラボりました✨

ソロで出る 最後の曲を自分がギター弾くと

藤山くんが腱鞘炎になってしまい

イベント3日前(ほぼ2日前)に聞いて

練習がなかなかできてなくて

ぶっつけ本番の中

みなさんありがとうございました😭

めちゃくちゃ楽しかった😭✨

※藤山くんの新曲の歌詞は

次回の記事にて公開します✨🤭






お次は

えっちゃんさん✨

かわこうさんのイベントで

お会いしてから

FBでもよく お世話になり

今回久々に改めて

えっちゃんさんのライブ見れて

嬉しかったなあ✨✨

ありがとうございました✨✨



お次はNorimasaさん

爽やかな歌声と

ウクレレでの演奏素敵でした✨

外国のお友達の話をMCで

話しててコミュ障なボク的には

色んな意味で尊敬でした✨✨

ありがとうございました✨



そしてそして大トリ🐔

今回の主催者兼

主役のかわこうさん✨

ガレージからサングラス🕶️で

登場だあああ✨


この日も

かわこうさん炸裂って感じで

最後の最後まで

圧巻のステージ

ありがとうございましたー✨(*´ω`*)


素敵なバースデー🎂ライブに

呼んでいただき

主催者 兼 主役かわこうさん

ありがとうございました✨✨

ライブをさせていただいた舞台

如来JUJUさん

みんなの料理や音響をしていただいた

リトルチェリーさん

共演していただいた皆様

そしてお客さん

みんなみんなありがとうございました✨

そして

かわこうさん

改めて お誕生日🎂

おめでとう御座います🥳㊗️



2024.5.25 如来JUJU

コットンキャンディ🍬

代表RAITOセトリ

1.SUGARI CHAIN

2.KOiAME

3.Twilight

4.あなたの記念日(藤山くん新曲)