はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



金曜日夜から微熱が出てしまい
珍しく風邪の時ってRAITOは
いつも扁桃腺腫れまくるタイプなのに
今回は喉の痛みとかなく
ひたすらに
が出まくりました💦
そしてそのせいもあり
微熱から39度の熱を繰り返し
行ったり来たりしていて
17日の金曜日18日の土曜日19日の日曜日と
ひたすら この三日間
床に伏してました😭
いやあ何が悲しかったって19日日曜日とか
藤山くんの主催見に行きたかったんですよねー
でも絶賛風邪で熱もあり
何より倦怠感と食欲のなさ
動いてないのに絶望的なまでの
疲労感ぱなくて
仕方なく断念しました😭
月曜日からは何とか解熱剤飲んで
無理矢理平熱から微熱と行き来し中やら
仕事こなしてました😂
25日にライブも予定していたのもあり
一刻も早く風邪を治さなければと
思いつつなかなか直らずでしたが
運良くなんとか25日には
ライブができました✨

最近寒暖差がマジでハンパないし
みんなも風邪には気をつけてください🙇‍♀️

次回は6月の予定を
記録しようと思います✨
ではではまた次回✨


p.s.ショートが似合う可愛らしい

女子になりたかった人生であった😭