はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



RAITOの好きな漫画やアニメは
古いものから新しいものとピックアップして
いくとけっこうありますが
その中でもおススメの漫画やアニメ
これ見て育ったとゆうものを
アップしていきますぜ✨
(ってゆうても2024年からしたら
かなり古いけど笑)
小さい頃見ていたアニメ
🟡ふしぎ魔法ファンファンファンマシィー
🟡怪盗セイントテール
🟡神風怪盗ジャンヌ
🟡おジャ魔女どれみ
🟡ふしぎ遊戯
🟡マジックナイトレーアース
これを見てて
小さい頃は怪盗か魔法使いに
なりたいと密かに小さい頃の夢が
できた時代でした😂
(魔法🪄系ってこれがボク的に基準だから
まどマギ見た瞬間は
ビックリしたよね笑
魔法少女の概念がガラッと変わって
しまった感😵笑)











大人になり見て好きだなって

なったアニメや漫画

🟡君に届け

🟡僕のヒーローアカデミア

🟡フルーツバスケット

🟡Orange

🟡ONE PICE

🟡ブラッククローバー

🟡この素晴らしい世界に祝福を

🟡ダンジョンに出会いを求めるのは

間違っているだろうか?


実は流行り出す前から椎名さんの作品

自体が好きで読みまくってたRAITO氏✨


青春激アツ物語✨

ヒロアカも流行る前に知ったのですが

これは世界いく✨って思ってたら

ガチで世界進出して嬉しかったなあ✨


十二支と人を上手くコンセプトにした

内容が素晴らしい物語✨

ほっこりする✨✨✨



ザックリと説明すると自殺してしまった

1人の男の子を友達のみんなで救う話



友情青春激アツ系

海賊🏴‍☠️のお話✨

ただめちゃくちゃ長くRAITOは

初期あたりやエースさんが

死んでしまった時に辛すぎて

一回断念し

飛び飛びで見てるうちに知らないうちに

ワノ国編とか出ててもはやついていけてない笑


ブラクロはヒロアカみたいに

醜いアヒルの子 成り上がり系

激アツ青春系✨✨

RAITOはヒロアカと同じく1話で

ハマっちゃいました✨✨



主人公の男の子が第一話で死んでしまい

魔王を倒すべく異世界転生するんだけど

一つなんでも好きなものを持っていけるのだけど

主人公が持っていったのは何と⁉️




最弱な主人公の男の子が

ダンジョンで出会った自分を助けてくれた

女の子騎士に恋に落ちるんだけど

自分の無力さを第一話で知らしめられ

どんどん強くなっていく成り上がり

ストーリー✨✨


以上RAITOの好きなアニメや漫画でした✨

みんなはどんなアニメや漫画好きですか?✨

あったら是非RAITOに教えてください✨✨



p.s.自分の私物絶対入りきらんけど

このバッグ可愛い💕