はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



最近病み上がり❤️‍🩹からの
ステージ3つこなしたが
言わせてくれ❗️

兎にも角にも
練習不足
鍛錬不足
だから3つともこなしたライブは
出来栄えは
ハッキリって
洒落になんない
笑えない
自分的に
終わってる
最近のボクは本当にダメダメで
すげーミスがすごい
ミスしなくても
大した事がないのに
その上ミスとか
あり得ない
ライブやればやるほど最近ミスをしてる
あーダメだな
あー今日もダメだ
ストロークは出来てもコード間違えた
右に寄りすぎな手
左に寄りすぎな手
弾けても自分の歌やのに歌詞が出てこない

誰かが言う
時間ないとか
それは誰か言うから許される言葉であり
ボク自身にとってはそれは
ただの言い訳でしかない。
そんなんは言い訳で
時間作ろうとしなかったのも
眠い目擦りグロリアと自分の曲と
向き合えなかったのも
全部自分のせい
だから実は最近そんなダラシのない弱い自分を
見せてしまい
死ぬほど情けないし
悔しい。
本当はもっとギター練習したいよ←毎日しろ
ピアノ🎹も弾きたい←毎日しろ
でも眠いしんどい←甘えんな
で結果時間なく気づけばステージで
←ダサすぎる
無様な姿晒してあとあと
ブルーになってが最近のボク。
このままじゃダメだ
練習しなきゃ🔥
8月はワンマンもあるしな。

昨日はもうそろそろ
マジでマンネリ化して来てる
曲数に
なんとかしなきゃなって
テーマを考えてペン握り
死ぬほど苦手な0から字を起こす作業を
してみた
←作詞からした曲が奇跡の一曲
COTTON CANDYしかないので

テーブルに向かいボールペン🖊️
握り文字を起こそうにも
出てこねー😭
どうやらボクは
作詞作曲ならある程度ベースを決めた方が
作りやすいらしい
←作詞作曲初心者🔰あるあると
頭が硬い人に陥りやすいパターン

不思議だよね
ここでは簡単にスラスラでてくる文字が
いざルーズリーフにボールペン✒️握り
作詞となると
ポンコツに早変わりするんだから😭笑
まあちなみにコットンキャンディ🍬の
曲の場合は
鼻歌でメロディーと作詞を
同時進行していたってのもあります。

今まではアレンジャーの人に
バックの音を作ってもらって
その後にメロディーつけたり
ドラム🥁のリズムに合わせて
インスピレーションでメロディーを
最短2時間でつけたりと
歌詞が最後が基本だったから
歌詞からって慣れてないのもあり
死ぬほど苦手💦

でもまあ同時進行でならいけるなら
やるしかない。
そしてギターもマジでそろそろ
もう少し早いストロークとか
今と違うアレンジが
できるくらい修行しなきゃなあとか
思うわけで
←今だにワンパターンストロークしか
弾けない。。。

日々マジ修行やなって思う。
弱い自分に負けんな自分。
死ぬまで自分が
最大のライバルでありラスボスの敵だから
疲労だとか睡魔に負けずに
出来ることからコツコツ頑張ります💪

そんな次回は改めて8月のワンマンについて
語ろうと思います✨
ではでは次回へ続く✨


p.s.この組み合わせ良きでした✨