はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員

5月11日はじゅん⭐︎ONEさん と おつてつおさんの
共同主催ライブへ✨



イベントはトッパーのYu-kiくんが

遅刻して主催の てつおさんからの

ライブスタート✨

普段 ピアノ🎹弾いてるイメージのてつおさんが

この日はエレキ弾いててびっくり😳



コブクロさんのライブの後に

自転車🚲の鍵落としたらしく

遅刻したトッパーのYu-kiくん

何とか二番手で登場

じゅんさんや周りの方々が優しいから

大大大だったけど下手しい

イベントによんでもらえない

出禁になってしまうから遅刻癖を

直すようにとRAITOは切実に

願うばかりです🥺💦苦笑



久々の雪くんのステージ✨

今回のハグ🫂(歌のワンシーン演出)の

お相手はYu-kiくん笑😂




※シークレットゲストさんは

シークレットのため紹介省きます🙇‍♀️


そしてトリはじゅんさん✨

やっぱり じゅんさんってゆうと

タコヤキダンス🐙

また色んなコナモンソング聞けるの

楽しみだな😊


そして締めの挨拶✨


改めて久々の主催じゅんさん

おめでとう御座います㊗️🥳

ありがとうございました😊