はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



RAITOが究極の二択100やってみた
前編50
1.デートするならどっち?
家派? 外派?→ 好きな人とならどこでもいい
2.恋人のSNSアカウント教える?教えない?
恋人がSNSしてるなら教える
3.物事の選び方はどっち?
理性で選ぶ?直感で選ぶ?
基本 理性で選びます。
4.デートするなら計画的派?流れ派?
基本計画的派
5.どっち好き?きのこの山派 たけのこの里派
きのこの山派
6.寝るならどっち?布団派 ベッド派
布団派
7.寝る時のスタイルはパジャマ派 全裸派
めんどくさくて基本シャツにパンツ派😂
8.遊園地で怖いのは?お化け屋敷👻?
ジェットコースター?
お化け屋敷👻
9.旅行に行くなら?北海道?沖縄?
沖縄
10.恋人と過ごしたいのはどっち?
クリスマス🎄?誕生日🎂?
誕生日🎂
11.恋人と連絡取るなら?電話派?LINE派
LINE派
12.許せるのはどっち?運動音痴?方向音痴?
どっちも許せる
13.人生で優先するのはどっち?
仕事?恋愛?→好きな人一択
14.能力を持てるならどっちがいい?
心を読める能力?未来が見える能力?
未来が見える能力
15.過去に戻りたい?未来を見たい?
過去に戻りたい
16.センスを身につけるならどっちがいい?
笑いのセンス?ファッションセンス?
ファッションセンス
17.なれるならどっちがいい?
嫌われ者の金持ち?愛される貧乏人?
嫌われ者の金持ち(お金はどうあがいても
ないものはないし信頼はお金では買えないが
築いていく事はできるので)
18.就職するならどっち?
定時で帰れる薄給?激務だけど高給?
多少激務でも高給なら頑張れる✨
19.どっちなら過ごせる?
クーラーがない夏?暖房がない冬?
暖房がない冬
20.欲しいのはどっち?
一万円当たる宝くじ?100枚の宝くじ?
一万円当たる宝くじ
21.どっちの世界を選ぶ?
1人生き残る世界?
全ての人が消える世界?
全ての人が消える世界
22.どっちの人生がいい?
充実した短い人生?平凡だけど長生き?
短くてもやっぱり充実した人生
23.無人島に連れて行くなら誰?
恋人?同棲の友達?→恋人
24.徹夜で聞けるのはどっち?愚痴?説教?
愚痴
25.知りたくないのはどっち?
自分の死に方?自分の命日?
命日
26.生まれ変わるならどっち?男性?女性?
超絶金持ちの美女
27.どっちと一生の友達になれる?
ドタキャン友達?嫉妬深い友達?
どっちも嫌だな笑笑
ドタキャンかなあ。
28.髪型を変えるならどっち?
アフロ?坊主?
アフロ笑
29.外食先でトラブルが⁈
言える?言えない?
トラブルの内容による
30.究極の選択 自分の命?自分以外の命?
自分の命より愛せる人の命
31.愛する人を助けるために
人に冤罪をなすりつける?素直に話す?
素直に話す
32.順番の列に強面の人が割り込んできたら
注意できる?できない?
言えないかも。。。
33.ドラえもんのアイテムで欲しいのはどっち?
どこでもドア?タケコプター?
迷わずどこでもドア✨
34.好きな人に言われたいのはどっち?
君が一番?君が特別?
君が特別✨
35.褒められたい一言はどっち?
「すごい」 「頑張ったね」
頑張ったね✨
36.喧嘩中に思うのはどっち?
絶対謝りたくない?謝って早く終わらせたい?
絶対謝りたくない←意地っ張りです😂
37.記念日に行きたいのはどっち?
行きつけのお店?新しいお店?
やっぱり馴染みの店かな✨
38.最近買った買い物は?
衝動買い?入念に比較したもの?
その中間😂
39.偉人の名言はどう思う?
グッとくる?どうも思わない?
名言によります
因みに坂本龍馬さんの名言がRAITOは好きです✨
40.災害が起こった時守るのは?
家族?自分?
家族
41.自分の人生変えれるなら?
人生やり直したい?今のままでいい?
今のままでいいっていったら嘘になるし
やり直したい事は山ほどあるけど
変えたくない現実もあるから難しいね。
42.快適な暮らしはどっち?
田舎暮らし?都会暮らし?
やっぱり都会がいいです✨
43.目玉焼きにかけるのは?
醤油?ソース?
醤油一択
44.ご褒美飯はどっち?お寿司?焼肉?
焼肉一択
45.デートにピッタリな天候は?曇り?晴れ?
晴れ☀️
46.聞きたい音楽はどっち?洋楽?邦楽?
邦楽
47.恋人と見るのはどっち?雲?桜?
🌸
48.人生に欠かせないのはどっち?
スマホ?音楽?→音楽一択
49.優先したい欲はどっち?食欲?睡眠欲?
睡眠欲💤
50.好きなのはどっち?犬?猫?
強いていうなら犬🐕🐶

次回後半に続きまっす✨


p.s.チーズにハンバーグはやはり罪深い✨