はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員

RAITOが究極の二択100やってみた
後半51〜100




51.仲がいいのはどっち?母親?父親?
母親かな。父親とは仲は悪くないけど
どこでどうしてるのか知らない薄情な娘だから
連絡取らないとなとか思いながら
話すタイミングと話題なさすぎて
かれこれ数年音信不通💦←オイ笑
52.尊敬してるのはどっち?母親?父親?
母親かな。
何をどうしても敵わないなあって思う
53.好きな漫画はどっち?
少女漫画?少年漫画?
ハマるものがジャンプばっかりなんで
少年漫画ですね🤭
54.リラックスして座れるのは?
椅子?ソファー?
ソファー✨
55.デート行くなら?
映画デート?水族館デート?
水族館デート🐟
でも多分1人で行ったら魚やらクラゲ🪼
眺めるけど好きな人と行ったら
基本的に好きな人しか見ない笑
←あああ!行く意味(笑)とか思った
そこのキミ❗️違うのですよ✨
その日その時その場所の好きな人は
そこにしかいないので貴重なのです✨💗
56.SNSどっちを多く活用してる
Twitter?インスタ?
最近FB でもTwitterかインスタかというと
Twitterかな
57.メール✉️で使うのは?
絵文字?顔文字?
顔文字かな
58.恋人にするなら?年上?年下?
同世代ですから
話が噛み合わないくらい
渋すぎる思考なため年上の人しか
いろんな意味で無理な気する
←実は甘々なくらい甘ったれだから
包容力ある人がいい✨
59.学生時代好きだったのは?
給食?お弁当?
お弁当と言いたいとこだが
言っても基本コンビニ飯だったな笑
60.恋愛に欠かせないのは?お金?愛情?
愛情❤️‍🔥しか勝たん❣️
61.恋人と過ごすなら?大晦日?お正月?
過去に大晦日を寒空の下1人で朝まで
過ごさなきゃならない体験してから
トラウマ級ですがお正月
できれば元旦やっぱり一緒にいたいな✨
62.好きなのはどっち?
真面目な人?変わった人?
多少変わっててもいいから
根は真面目 誠実な人が良い✨✨
63.遊園地デート楽しみたいのは?
お化け屋敷?👻観覧車🎡?
観覧車🎡一択
64.アクティブデートするなら?山⛰️?海🌊?
えっ?パッシブ(インドア)じゃ
だめですか?
(基本的に人混みや外すぎるの
好きじゃない)と言いたいけど項目にないため😂
海ですね ただし沖縄くらいに綺麗な海に限る✨
65.飲み会はどっちがいい?少人数?大人数?
数より質 何人でも良いけど
みんながみんな楽しめるメンツじゃなきゃ
意味がない←とかもっともらしいこと言うけど
酒一滴も飲めないけどね笑
66.手に入れたいのは?自由?幸せ?
うわーコレはある意味で究極やなあ。。
もう幸せやしなあ
足りないとしたら自由やな自由が欲しい🥺
67.得意なのは?水泳🏊?陸上?
....えっ..このボクに聞いてるンデスか?
(カナヅチかつ逃げ足以外は基本的に
全力最遅疾走記録持ち主なまでの
運動音痴説
✨(๑a؂a)
68.テンションが上がるのはどっちだった?
文化祭?体育祭?
ぶっちゃけどっちもダルかったし
残念ながらテンション上がらず終わったな。
69.嬉しい曜日はどっち?土曜日?日曜日?
土曜日✨
70.高級品を買うなら?中古品?新品?
何でもそうなんだけど基本新品が良いです
71.将来住みたいのは?マンション?一軒家?
一軒家
72.好きな麺類は?そば?うどん?
そば
73.好きな魚介は?カニ?🦀エビ🦐
エビ🦐
74.盛り上がる話は?恋バナ?怪談話?
恋バナ(聞く専門✨)
75.食事に求めるものは?量?質?
質って言いたいけど
食べたいものも何でもやけど
どれも高すぎて結果的に必然的に量になる笑笑
76.自分はどっちタイプ?ツッコミ?ボケ?
ボクは基本的に内心いつも
誰かと話してる時ですら
ツッコんでるんですが
周りからは天然だからボケじゃない?
言われたりします😂
77.人気店に並べる?並べない?
並べます✨
78.行くならどっち?
ディズニーランド?ディズニーシー?
ディズニーランド
79.好きなファッションは?
カラフル?真っ黒?
80.映画を見るなら?映画館?動画配信?
基本家でゆっくり見たいタイプ
でもずっと前はあまり人がいない
平日の朝1週間に一回
映画館に行き映画を見るのが
1週間の中の楽しみでも
ありました✨
81.夏に行きたいのは?海?プール?
地味潔癖やから どちらも微妙だけど
強いてゆうなら海
82.食後に飲みたいのは?コーヒー?紅茶?
コーヒー☕️
83.好きなのはどっち?ディズニー?ジブリ?
ディズニー
84.好きな帽子は?キャップ?ニット帽?
実はまだ青かった時代
(RAITOがまだギリ10代の頃)
タコヤキファミリーと言われる ずっと前から
※タコヤキファミリーとは
じゅん⭐︎ONEさん主催ライブに
よく出ていたメンツの事を一部の巷ではひそかに
タコヤキファミリーと呼んでいた笑
タコヤキファミリー幹部⁉️笑😂の
じゅんさんのように
キャップがチャームポイントと
言われた時代が実はRAITOにもあり
仕事の制服でギャップが着用の場所で
マダムのみなさんから
帽子顔 帽子顔と言われて
帽子🧢被った人🟰RAITOになってて
帽子を🧢洗濯してつけてこなかったら
何故か怒られたりした事があったり
プライベートでも帽子をよくもらう事が
ありました✨
どちらかとゆうと個人的な好みは
キャップ帽が好き✨✨
85.手に入るならどっちがいい?
宝くじが1億あたる?本当の恋?
宝くじ1億(今のボクに足りないのは
金と自由と時間だからな笑)
86.付き合うなら?
浮気性の人?一途だけど好きじゃない人?
えーこれディープ
選択だよね?
どっち選んでも幸薄くね?
お互い幸せになれない気しかしない選択肢だな
浮気性の人と付き合うなら
割り切るよな色々と。
でもねRAITOは それよりもコレ見て
思うわけよ一途だけど好きじゃない人って....
何処か何かしら
好きになれん
要素が
あるんやろ⁉️笑
何なのその そこはかとない感じ笑😂
逆に好きになれない要素が
気になりすぎて仕方ないんだが😂😂😂
えーでもこれはね もう答えは
その人の
人間性に
よります笑笑
どっちかで簡単に決めれないわコレは
さすがに笑
何ならそこまで無理に
付き合わなくてよくね?
って思っちゃうしな笑

87.どっちが輝く?表に出るタイプ?裏方タイプ?
グイグイグイグイ場数踏めば輝けるとは
かぎらなくて意外に原石が化ける方が
カッコよかったりするから
個人的には裏方から輝いてる人が好き
88.ぶっちゃけどっち?S?M?
→嫌いな存在には冷血なまでのドS
好きな人の前では内心ドM
89.仕事とプライベート用でカバンは
変える?変えない?
変えない
90.どっちフェチ?手フェチ?声フェチ?
声フェチ
91.仲良くなりやすいのは?
上司?後輩?→後輩
92.後輩と食事に行ったら?奢る?割り勘?
奢る
93.どっちがポイント高い?
料理上手?片付け上手?
片付け上手
94.結婚したらどうする?
お小遣い制にする?しない?
しないけど役割分担して
支払いは折半する
95.式を上げるなら?和装?洋装?
自分はどーでも良いが
好きな人の和装洋装は両方
見たい❣️
96.頑張りたいのは?美容?仕事?
美容とか言える顔面ではないため
迷わず仕事
97.好きなファッションは?スカート?パンツ?
スカートが似合う女子になりたかった
人生でした迷わずパンツっす🥺
98.水着を着るなら?ビキニ?ワンピース?
まずそもそも泳ぎもできないし
醜い裸体を晒したくないから
水着を着たくない←とか言ったら答えに
ならないため
ワンピースですね😂
99.男性に求めるのは?お金?生活力?
生活力かなあ
100.結婚したらどうする?
共働き?専業主婦?
共働き(ただしボクのような欠陥人間を
雇ってくれる場所があればの話😂)


p.s.泉大津のゆるキャラかわいい🩷