はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員

5月5日は かわこうさんのライブへ





朝日放送さんが運営してるカフェ

Art Beat CAFEさん✨

大きな窓ガラスのある

オシャレなカフェ☕️✨


昼間こんな感じ


夜はムーディーな装い✨


店内もオシャレ✨


いつも陽キャでパワフルなかわこうさんが

何とこの日めちゃくちゃ

珍しく

バリバリ緊張

してた😂🤭笑

いや驚きましたRAITOは

あの主催の帝王と呼ばれた

かわこうさんが

緊張する事が

あるのか⁉️✨

っと😂😂😂笑

いやあそりゃ緊張するでなあ〜

朝日放送の社員さんが直々にPAしてるし

緊張しない方がおかしいよね😂

ただかわこうさん

緊張していてもライブ

ビシッと決めて

くれましたよ〜✨

( •´ω•` )ﻭドヤッ


やっぱり

かわこうさんの歌ではENTRUSTと

やわらかい月明かりが推し曲だなあと

思いつつ

緊張するレアな かわこうさんを見つつも

緊張しても卵🥚産みたいって

曲歌えるのが流石すぎました笑😂


素敵なライブを見させていただき

Art Beat CAFEさん

かわこうさん

ありがとうございました✨🙇‍♀️