はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



「あなたには何にも動じる事なく強い人に
なってほしい」そんな事を昔言われたのを
ふと思い出してた
昔は朝から晩まで働き詰めで
まるで必殺仕事人的な
サイボーグ的な感じになれと
言われて酷い時は休憩なしで9時から22時まで
飲まず食わずで働いた時もあり
お前心臓に毛でも生えてんのか?とか
鉄の心臓🫀🩶なのかと言われた事も🤭

そのせいもあり
基本的にポーカーフェイスですが
良くも悪くも実はかなり負けず嫌いで
負けた事や挫折した事
言われたことされた事は
死ぬまで覚えているし
鋼のメンタル言われたりするけど
体力面は実は全然大した事なく
アレルギー性鼻炎ですぐ風邪になる
虚弱体質😂

嫌いな人にはかなり冷酷で
贖罪とかないし無理って判断したら最後
和解とか無理だし
関わりを完全にシャットダウンしてしまう
タイプだけど
逆に仲良い人
この人ならって人には
絶対的な忠誠を誓ってしまうから
多分やっぱりどっか人間らしさは
持ってしまうし
何があっても平然といるとか
やっぱり出来ないなって思う。
(一応人間だし やっぱり喜怒哀楽は
あるよねー)

悲しい時は悲しいし
ムカつく時はムカつくし
嬉しい時は嬉しいし
幸せな時は幸せだし
ただ時と場合によっては
それを表に出さないでいようと
心掛けている時がある。
それはステージや人前では
あまり自分を出さない事。 
(悪い意味で感情的にはならないとゆう意味)
どんなに文面で病んでようと
誰かに会った際は
普通でいたいし
どんなに内心腹立たしい事があっても
今怒る場面ではないとおもったら
怒らないし
(よくしてしまうのが
その場で我慢する分
フラストレーションが溜まり
結果SNSやブログにぶちまけて
ガス抜きをしてしまい
周りに心配される案件😂💦)

でもまあ人にあまり
迷惑かけずに自分を見せれる場所が
(いい意味でも悪い意味でも)
一つでもあればけっこう助かったりする
自分は文面くらいでしか
自分見せれなくて口下手だから
ここがある意味で居場所でもあるので
助かってます(*´ω`*)

そんな次回は
友達について語ります✨
ではではまた次回✨


p.s.からあげ