はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



GWとは みんなにとってはなんですかい?
RAITOは仕事でほぼGWとか関係ねえって
感じやけど😂笑

バタバタ目まぐるしくて最近
ブログ更新も遅めではありますが
GWって外に出かけると人多い感じで
あんまりでしたが
通勤に関しては
めちゃくちゃ快適でした笑
いつもそりゃあ
もみくちゃになりながら
死ぬ思いをして
通勤してるからGW唯一地味に得した気分に
なるのは通勤の電車が空いてる事だなと
思いました笑

連休とかいらんから
1日睡眠以外に
プライベートタイムを10時間くらい
与えてください笑笑
とか思うRAITOなのでした😂


p.s.最近チンチラの動画見るのが

趣味です🤭