はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員






夏に行きたくなる場所
みんなはたぶん
それは海やら花火大会やらと
色々あるだろう。
ボクも昔は毎年花火大会を
ぼっちでも見に行くのが好きでした✨

がしかし
今はただ思う
今年は捨て休みのような
余分な休みがあるならば
寝たい
夏にどこ行きたいか聞かれたら
クーラーついた
家で布団で
横たわりたい
が本心です笑笑
でもそうなると この話は ここで
終わってしまうやろ笑笑
って思うので
体力気力あれば夏に行きたい場所を
今回はアップしましょう✨

🟡まだ行った事ないライブスポットへ行きたい
🟡密かに遠征してもいいから
山形の加茂水族館にいってクラゲを眺めたい
🟡もみくちゃ嫌だけど
打ち上げ花火を見てみたい

こんなとこだろうか。
ただ山形は流石に
交通費やら旅費やら無理なので
いつかやな笑
あとは場所ではないですが
RAITOラムネと氷🧊と特にアイスクリーム🍨
好きなので今年の夏はラムネや
かき氷🍧(ブルーハワイ)
アイスクリーム🍨を食したいです
(結果 食い気か的な笑)
←だが今年こそは少しでも痩せなきゃな💦

そんな次回は
RAITOが異性にドキッとする瞬間について
語りますん✨
ではでは次回へ続く


p.s.ハートのミラー可愛い✨