はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員

更新遅れ気味ですまぬん💦
13日土曜日はこちらへ✨✨



将人くんのライブへ✨


将人くんと出会ったのは

2019年藤山くんのライブの時に

対バンメンバーでいてて

そこで出会ったのですが

もうかれこれ5年の仲なのですが

何やかんや いつも

見に来てもらってばかりなので

改めて将人くんのライブにようやく

見に行く事ができたよ✨




色々素敵なオリジナルソングがあったり

いつもの将人くんワールドの

陽気で可愛らしいMCも見れて

ほっこりしたRAITOでした✨✨

最後の歌がどうやら

将人くんの歌の中では

盛り上げ盛り上がりソングなんだろうなあと

他のお客さんともみんなとホールで

将人くんの歌で拳あげながら

盛り上がってて楽しかったです✨


堺東は元職場の最寄駅だったのですが

まさかの

駅近にライブハウスがあったとは✨✨

そして久々に大野さん

雨夜さんのライブも見ようと思ったら

まさかの

女装してなくてイケメン大野さんで

前に一緒に対バンさせていただいた時を

思い出してめちゃくちゃ懐かしい気持ちに

なりながら久々に大野さんのライブ

見れて嬉しかったです✨



ただその後用事もあり

めちゃくちゃコミュ症なのと

シャイやから

影ながら

見るだけ見て

ご挨拶せず

帰るとゆう無礼な事しつつも😂

一方的に再会できたのとライブみれたのを

嬉しく思って帰ったRAITOなのでした✨


将人くん大野さん

主催者さん演者さん達

堺東Goithさん

素敵なライブ

ありがとうございました✨



p.s.将人くんの段カットがオシャレすぎたのと

クラゲ🪼ヘアが可愛かったの巻✨