はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当 
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



うちの母は
中身がめちゃくちゃ男前な母親で
ボクからしたら
世界で一番怒らせたら怖い人的な感じ😂

白黒ハッキリさせたいタイプで
何でも特に好きな事は死ぬまで
追求するタイプ
フラメンコ💃が好きで過去に
フラメンコのライブのチケットを
100枚一人で全部売り切った事があり
フラメンコの本場であるスペイン🇪🇸にも
一回は足を踏み入れた事があり
(英語もスペイン語話せないのに
無謀にも辞書片手にツアーでもなく
個人でスペイン🇪🇸に行ったりする
勇者😂)
体育会系で昔は屋根から屋根を
走り回り(猫からんまですかい?😂)
木を登ったり喧嘩では飛び蹴りを
繰り出したりするほど
まあ運動神経よく
その点どこにも怖いモノがないみたいで
勇敢でかっこよくて
多分一生敵わないなあって思う存在で。

性格特に考え方が
根っから母親譲りなボクなのですが
ボク以上にちょっと性格を男性ぽくしたのが
母親って感じ🤭
昔は見た目はイケメンの父にかなり
似ていたので
顔は美人中身は男前だったから
父親からは
鬼に金棒
言われてました😂
ただ対人恐怖症になったり
ストレスから過食症とかになったり
何やかんや歳を重ねて
全盛り期をすぎたボクですが
とりあえずマジで切実に
もう昔のような全盛り期に戻れずとも
体型くらいは昔に戻したいけど
痩せてリバウンドの繰り返し😭
食べるもん考えんとなって
マジ思うそんな今日この頃。

怒ると怖いけど
昔から誰よりも近くで
誰よりも自分のために頑張ってくれた
母親にまだまだ全然恩を返せてない
ボクですが
とりあえずできる範囲で母親に
一つずつ恩をかえしていけたらなって
思うなあ✨✨

そんな次回は
ライブレポします
ではでは次回へ続く✨




p.s.このホバリングかわカッコいい✨