はいはーい🙋‍♀️

通り名 光風のヴォーカリスト

フリーシンガーソングライター
イメージカラー イエロー
誕生日1月21日 血液型 B型
アイスクリームを こよなく愛する
音楽営業担当 相談窓口担当
RAITOでーすRAITOファン
RAITOを応援してくれる みんなは
エキパージュ équipage(=´∀`)✨
←フランス語で搭乗員



10年以上働いていた場所
梅田に久々に お出かけ✨✨

梅田は心斎橋とまた違い
RAITO的には10年以上も働いていた地でも
あるから思い入れがある街なんだ✨✨
梅田を離れて4年くらい
経つだろうか?
主にホワイティうめだや
茶屋町のどデカいビルの中の片隅の
裏方作業や北新地の花屋で働いていたから
梅田の地下 梅田ダンジョンのルートは
お手のものだったけど
今はめちゃくちゃ店も地下自体も
変わりに変わりめちゃ綺麗になったし
昔からの待ち合わせスポットが
いつの間にかピンクスポットに
なっていた泉の広場は
今は実際はどうなっているかは
解明されてないけど
4年前 泉の広場で立ちんぼしていた
売春目的の女性61人(17歳から64歳)が
逮捕された
ニュースを4年前に知り
今はもしかしたら泉の広場は
少し変わったのかも?
てか改装されてからは
泉の広場に噴水はなくなり
現代ぽい風貌になってます


Before


After


でもRAITOが今回向かったのは
EST(ファッション街)
HEP(ショッピングモール)
キティーランド
Francfrancに行きました✨


キティーランドにいた

名もなきねずみが

可愛すぎた💕

ただこう見えて名もなきねずみの声優さんが

大塚 明夫さんって渋ダンディーすぎる

ってギャップも良き🤭✨笑


Francfrancでは

デザインが何もかもが いつもオシャレで😎

見てるだけで楽しい✨

こんな可愛らしい鍋つかみとか

初めて見たぜ笑笑

(柄じゃないし金ないから

買いはしないが笑笑)



久々のウインドウショッピング🛍️は

まるで美術館に行ってるみたい

(個人的に美術館より

こんな感じで街を練り歩くのが好き😂)

楽しかったです✨

お金できたら

とりあえず撥水加工の靴とシーツが欲しいなと

思うRAITOなのでした😂笑



p.s.可愛いアクセサリー✨